女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

年度末から年度初めへ

f:id:joteinikki:20160329222315j:plain

桜の開花はもうすぐですかね。
そしていよいよ三月も終わり。
 
私は3年連続のハードな仕事はどうやら逃れました。
しかしもはやいい加減年なので、それ相応の仕事は任されてます。
 
15年前に熱中した音ゲーももう週に一回か二回ちょろっと。
がんばってやり込もうと思うのですが、気がついたらやってませんww
この間すっごいど根性でドラムマニアのスキル5000上げたけど、
もうこれ以上はいいやー、体に悪いと思いました。
 
それよりも数値的目標はないけれど、やったら確実にリターンがあるフィットネスクラブでの筋トレと有酸素運動に時間を割いたほうがいいわーと思ってます。
 
それともう仕事に勢力を相当注いだほうが良さそうです。
こっちの方で色々期待されていたり、自分としても適性があると思うので、
来年度はそっちに傾けていくつもり。
 
今は、やっとしんどい担当から逃れて、マイペースで仕事ができそうな解放感に浸ってます。
 
今年は桜でも見に行こうかと思います。
 
そして、、、積年の課題、Tシャツ作りたいですね。