女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

白い巨塔に来てます。

f:id:joteinikki:20160608165600j:image

ドトールの自販機でコーヒー買いましたが、なんかしっくりこなくて捨てました(^^;;

ただいま、白い巨塔に来てます。

検査のため、入院しました。

びっくりですよね〜

しかし最近はネットでいろいろ調べられますから、検査項目もバッチリわかりまして、あまり不安はありません。

とにかくなにもすることがありません。採血と検尿が時間指定で続くだけのようですようです。

長年の体調不良の原因がわかればいいですが、そううまくいくでしょうか?

とりあえず、図書室でマンガ借りました。

風と共に去りぬ、です。

また入院生活をちまちまお届けします。

暇だしw