女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

またまた幽閉生活

f:id:joteinikki:20160724112329j:image

またまた来てしまいました。

今度は白い巨塔じゃなく、巨塔からの紹介。

実は半年まえから病院に通って、検査しまくって、入院検査までしてましたが、当初からオペ予定でした。

巨塔じゃオペがもっと先になるので、この病院を紹介されました。

 

f:id:joteinikki:20160724112638j:image

ファミマがあるから少しは便利だけど、脱走できそうな場所もないから面白くない😥

 

極めつけが、スマホの充電禁止。

嘘でしょーー(T ^ T)

ポータブルの充電器買って家で充電してもらって持ってきてもらう予定。

なのでiPadも持参してないから記録が苦手なフリック入力に頼るということでまたまた不自由。

 

幽閉生活1日目はオペの説明に費やされ、2日目はなにもすることがないから、一時帰宅でエアロビと音ゲー三昧。

3日目朝から絶食で、いま点滴入りました。

f:id:joteinikki:20160724113204j:image

明日はオペです。今度は簡単な部類のオペではないので、時間もかかるし、合併症のリスクもあり、あまりのんきにできません。

 

しかしここに至るまでに数年来の体調不良の原因も調べたり、オペのことや仕事のことですごくしんどい思いしたりと、人生の危機でした。あ、今でも危機ですが(^_^;)

 

健康管理を人一倍やってきたのにこんなになり、本当によくわかりませんが、とりあえず記録は残してみようかと思います。