女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

スパイラル粘着綿棒

f:id:joteinikki:20160730160725j:image

幽閉生活はただ時が流れていきます。

ファミマとの往復が続きます。

爪が伸びたので小さな爪切りを買いに。

そしたら、スパイラル粘着綿棒なるものが!

 

 

そういえば長らく耳掃除してなかったわ。

 

うずうずしてきました。

 

買い決定!

 f:id:joteinikki:20160730160852j:image

中を開けると、片方に粘着性のものがまとわりついている綿棒と、もう片方には綿棒の周囲にスパイラルに溝が刻まれている綿棒とがありました。

しかもどれだけ取れたかわかるように、色は黒ですよ。

 

これは相当やってくれるに違いありません!

 

ワクワクしながらやってみました。

耳の中に入れてくるくる回します。

 

モロモロっと取れました。

 

あー、快感。

思わず恍惚とした表情になっちゃいますよ☺️

オススメです。

 

幽閉生活は平和です。