女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

オペラ座の怪人ロンドン公演バージョンを観た。

 

オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [DVD]

オペラ座の怪人 25周年記念公演 in ロンドン [DVD]

 

暑いですね~

私はいろいろと家の中を整理整頓しているのですが、非常に暑くてはかどりません。

 

休憩にamazonプライムビデオでオペラ座の怪人を観ました。

劇団四季のは生で見たことがあるのですが、やはり本家は素晴らしかったです。

 

ミュージカルなのでず~~っと歌っているわけですが、それが超絶うまいし、しかも踊りも超一流、演技力もど迫力。これだけでも十分満足です。

 

まああらすじはこっちでどうぞ。オペラ座の怪人

ぶっちゃけファントムの片思い&純愛の話なのですけど、才能豊かでありながら悲劇的な運命を背負った彼の切なさ&激しさがポイント。

 

女性からしてみれば、ファントムの声が良いですね。18禁ですが、「子宮に来る」声ですね。きっとアンチエイジングに良いでしょう~(^o^)