女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ネイルケアってなかなか難しいので、剥がれにくいらしいネイルを買ってみた。

 

レイナチュ ネイルケアカラー 05 ナチュラルオレンジ

レイナチュ ネイルケアカラー 05 ナチュラルオレンジ

 

 

ネイル塗らない派にも?!美容液配合ネイル
★新処方のフィルム型ネイルは、お湯で簡単に落とせてリムーバーが不要なので爪の黄ばみも気になりません。
★マニキュア特有のツンとした臭いがしないので、小さなお子様がいるご家庭でもご使用いただけます。
★シャワーや水仕事で剥がれにくい速乾型皮膜タイプ!エナメルネイルに匹敵する光沢を保ちます!
★保湿成分の低分子ケラチン(加水分解ケラチン)・コラーゲン(加水分解コラーゲン)配合!毎日のネイルで元気で美しい爪に保ちます。

私が最も苦手な美容分野がネイルケア。

指先が美しいとすごくグレードがアップしますよね。

ただ・・・家事をやってるとネイルまで行き届かないのが現状。本当にネイル塗って料理とか不衛生な感じがするのは私だけでしょうか?

 

しかし指先まで美しくしたいという女心もあり・・・。思い切って塗ってはみたものの、家事に夢中になっているとすぐにはげてしまったり・・・。美しいネイルの持続というのは積年の課題です。

 

しかし、実はやり過ぎネイルは殿方に不評。殿方は自然で無理のない美しさにぐっとくるもの。やり過ぎネイルは逆に引いてしまうのです。

 

そこで試してみたのは、フィルム状のネイル。自然な色なので良いかな~と思いますが・・・果たして使い勝手はどうでしょうか? 剥がすときは40度以上のお湯に30秒つけてぺろっと剥がすらしいのですが、お風呂に入ったらアウトなのか?

そして最大の問題はこのネイル1296円もするんですよ~(^_^;) 費用対効果はいかがなものでしょうか?しばらく試してみます。