女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ボールペンをジェットストリームで統一。

 

 以前から使っていたジェットストリームですが、やっぱりず~~っと使ってます。

 

インクが切れて、違うペンを買わざるを得ないときに買ったボールペンなんか、ほんと比べものにならない。 

おまけに以前安いから買った100円ショップの赤ボールペンなんか、途中で出なくなってストレスです。 

筆箱は太る一方だし、この辺でボールペンをジェットストリームで統一しました。

  上の黒の0.5mmのボールペンは単色で。それと赤の単色。

 それから以下の三色ボールペン

 

 

 ちょっと太い線を書きたいときに0.7mmの三色のやつ。これは職場の引き出しに。

 

そして替え芯。これも職場の引き出しに。

 あとは蛍光ペンを何にするか、ちょっと考えます。以下のサイト参考に。

https://my-best.com/93

 

 

文房具は最近すごくアイディアをこらしたものが出てますね。

 

これも経費節減のため、文房具の支給が厳しくなり、やむなく文房具を自前でそろえないといけなくなった人が増えて、「どうせ自前で買うなら、使いやすいものを・・・」という人が増えた結果、文房具が売れているそうです。

おしゃれさも加わるとうれしいです。