女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

女帝アタック再び

  精神的余裕ができたので、ダイエット企画として女帝アタックを再開します。目的は私のダイエットのためwww 難易度はBSCかDIFでせいぜい足8ぐらいまで。   
最初の課題曲は You are a Star BSC でお願いします~ シングル部門のみにします。 スコア申告は写メで、何度更新してもかまいません~ 期間は4月10日~4月30日までとします。 優勝とブービー賞にはびっくり画像を送ります(*´∇`*) MFCが何人か出るとか、そんなのになったら 考えますwww
 mixiにコミュありますので、そっちにかき込んで貰ってもOKですが、こっちにかき込むと画像が送信できないので、その場合は書き込みだけでOKです。   http://mixi.jp/view_community.pl?id=1907875  女帝的レベルに合わせているので、ゆるいのしかやらない予定。しかも、忙しい月はお休みをします。DDRやるとき、プレーはじめのウォーミングアップとして最適な曲を選んでみようとは思います。  参加者二人だったら、もれなく表彰ありますww