女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

女帝の避暑

土日勤務が結構続いています。暑さに耐えかねて、平日休みを取り、避暑に行ってきました。いきなり気持ち悪い画像ですみません。これはおおさんしょううおですそしてこの真っ赤な橋は…そしてこの抹茶色の湖は…そうです。帝釈峡に行ってきました。広島市内は…

市内で飲み会

飲み会でした。 かなり忙しかったけど、一応着替えておしゃれして電車で行きました。 でも私はアルコールが飲めないんですよね・・・。電車で行く意味も見いだせず(汗 おまけに暑いので、へろへろwww お食事も・・・実を言うとあまりおなかが減らなくなっ…

ナツメヤシ

ナツメヤシの、干したのをいただきました。 干し柿のような感じで、甘くて素朴な感じがしました。 最近、すっかり舌が肥えてしまい、ハーゲンダッツのアイスクリームにも新鮮さを覚えなくなってしまっている自分がいます。 そんな贅沢に慣れてしまった私に、…

靴は大事

次の9月でフィットネスクラブに入会してまる3年を迎えます。2011年の9月から入会しました。 3年やって体重的にはあまり変わらないのです・・・・。が・・・まあ引き締まったと思います!!! フィットネスクラブに入会して半年後にエアロビクスシューズを買…

懐かしい揚げパン

http://www.kino-foods.com/ikedashokuhin2.html まずはこのリンク先の画像を見て欲しいのですが、これはこれはなつかしい給食の揚げパンです。 これって最近は出ないんじゃないでしょうか? 私の頃は出てましたw 先日生協の通販で思わず注文。届いたので食…

若い頃のメイクはNG

この本を読み終わりました。内容の7、8割は知っていたことばかりで、すでに実践すみでしたが、残りの2、3割はすぐに実行することに。やっぱり美容系の本はかなりの投資をして読んでいるので、既知のことが多いですね。さて、メイクを振り返って見るに、十年…

次々更新

月曜日、DDRしにビバ2にいくと、よっけくんがいました。 二人でペアオフ会&交互に回してました。 よっけくんは膝を壊していたらしく、1年近く踏まなかったとか・・・。なのでとてもうれしそうにやってました。 私は久々にプレーしたのに、結構レベル12~…

6時間の会議

一昨日、6時間の会議がありました。間に2回休憩が入りましたが…疲れました(汗自分の部署の進捗状況を報告し合うのですが、要領が悪いと何を言いたいのかもわからなかったり、、、、そもそもちゃんと取り組んでいるのか?とか。結構土日も潰して仕事をしてき…