女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月女帝アタック課題曲

一ヶ月期間でやってる女帝アタック。 課題に追いかけられることもなく、ゆったりと取り組めて良いです。 一日で集中してスコアが取れる場合はそこでやっちゃえばいいし、駄目な場合でも普段踏んでみるとかいろいろやってます。 5月の課題曲HEROは難しか…

おしゃれポイント

オトメスゴレンでこんな記事を読みました。 http://girl.sugoren.com/report/post_1537.php このサイトは恋愛に一生懸命な健気な女性(笑)が読んでいるので、あれこれと忘れていたことを思い出させてくれます(笑) 男性がチェックしている女性のおしゃれポイ…

My発狂譜面

身体が重くて仕方がないのですが、なぜなのでしょう?w お菓子の食べ過ぎかな??www お菓子はやめられません(;´Д`) とにかく足がむくんでしょうがないのですが、こういう時は発狂譜面で足をほぐそうと思って選んでいるのがMAX LOVEチャレンジ。 アレ…

勝ったわ

完璧に自慢話なので、興味のない人は読まないでくださいwwww

微妙すぎ

やっと目標にしていた999950が出ました。HERO BSCです。マベアタって本当に微妙すぎて大変(汗。その日によってもなんか判定が微妙に違うし、今回なんか、1プレー目の見え方と、連コインMAX状態の見え方が微妙に違いました・・・(汗 なぜなんだろう???? …

美容院に男ばかり

昨日は第三日曜日だと思いこんでいたら、なんと第四でした!急いで思いついて美容院を予約しました。カット、ヘアカラー、パーマなので、3~4時間かかります。思い切って行ってきました。 そうしたら、やはり前にも書いたことがありますが、店員さんが男の…

IKEPONリザ一髪

かろせんさんとビバ2で遭遇~ 面白い遊びをして楽しみました。

ウォーキング効果やばい

ウォーキングレッスンに行ってからその後、いつも歩き方を気にしていますが、なかなか定着が難しい・・・。 しかし、DDRではすごいことが起きた!! ダブルのsakura storm EXPで950万点超え~&いくらやっても900万点止まりだったダブルのINTO YOUR HEART EX…

かかとのガサガサ

だんだん暑くなってきて、DDRすると汗びっしょりになりますよね。 夏に向かって薄着が気になる私ですが、何度も挫折しているのが、足のかかとのお手入れ。 ほっておくとがさがさになって、ひどいときには割れたりするのです。こまめに入浴時にヤスリをかけて…

ウォーキング効果

ウォーキングレッスンの効果でました(笑 sakura stormDIFでPFCです。片足連打の踏み替えがあるのですが、いくらやってもあそこのどっかでGrが出るのですが、なんとまあ、つながりましたよ~(*´∇`*) いつも使わない筋肉を鍛えたので、なんだか足が強化された…

ウォーキングレッスン

念願のウォーキングレッスンに行ってきました。

ふっきーーん(゚д゚)

腹筋を本格的に始めて一ヶ月。時々やらない日もあるけど、寝る前にほんの2,3分やってるだけですけど、やはりやるとやらないのとでは大違い。ちょっと引き締まり感が出てきました。 服を着ているとわからないですし、相変わらずのぽっこりですが、もたつ…

出張に行っていました。

3日間ほど出張に行っていました。四国方面ですが、24時間拘束なので、全く観光なし。激しく疲労すること予想されていたのですが、まさしく激しく疲労しました。 夜中も12時付近まで仕事なのですが、入浴は9時頃済ませないといけません。 問題はお化粧が落と…

新筐体と旧筐体

GWも終わりですね。私なりに自分の時間が満喫できました。 そんな中、ラウンドワンの新筐体を踏む機会があったのですが、全然合わなくて、スコアが出ません。いつぞや、画面のサイズや見え方の違いで、旧筐体に慣れているとスコアが出にくいと聞いていたので…

マツダスタジアム

マツダスタジアムに野球を見に行ってきました。 綺麗なスタジアムですね~ 3塁側の内野席。前から9列目で、どえらいこと選手が近くにいるような気がしました。 初回にカープが5点も入れる猛攻で、見ていて面白かったです。・・・が、選手の名前をほとんど知…

たまらないロールケーキ

画像はこちらからお借りしております。 芳醇バニラのロールプリン 881円(税込)/1ロール(12cm) バニラビーンズが香るプリンがロールの中にも生地にも入っている新感覚のふわふわロールケーキです。 腕時計の文字盤のガラスが取れて、12年ぐらい愛用してきた…

女帝愛機

昨日は仕事帰りにビバ2に寄ってみました。そしたら、たくさんの人でした。DDRもお見かけしない人で順番に回す状態・・・。 現在のビバ2の筐体は、広島にDDR3rdがやってきたとき、新筐体で可部V1に先行入荷したときのものです。私はそのとき、可部V1の上…

オンワード樫山特売会

職場の人から特売会の招待状をもらったのでいってきました。オンワード樫山といえば、23区、組曲などのブランドで有名。私も鞄はこちらのを愛用しています。服もたまーに買いますが・・・値段のわりに私からすると魅力が無くて(汗 品質は良いのですけどね…