女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり読書は大事なのです。

lrandcom.com この記事を読んで、ひたすらうなずく。 実は私は美容代以外にも本代が半端ないのです。 節約のため、控えめにしていますが、年間100万ぐらいは買いたいところを半分ぐらいで我慢しています。そんなに高給取りでもないですし。 しかも、流行…

軽い貧血状態が続くので一定のまとめしてみた。

昨日は暖かかったですね。 体調もいいので音ゲー頑張ってみました。昔のように元気に動きたいな〜と思って。 ところが頑張りすぎて軽い貧血を起こしました。DMやっててプレー終わって椅子から立ち上がるときに目の前灰色…呼吸が早くなり、吐き気が… 以前にも…

ブログ名・ハンドル名の由来

お題「ブログ名・ハンドル名の由来」自分で自分のこと、女帝っていうのも変ですが…由来をちょっと説明。ネットを始めたのは、音ゲー情報を得たかったから。そこで、ハンドルネームが必要ですよね。当時はその辺の認識が甘かったのでイニシャルにしてたのです…

ブログの引っ越し

以前はロリポップで有料のブログ借りてたけど、お金かけるほど労力をかけなくなったので、はてなの無料プランに引っ越ししました。mixiとは連動させずに好きなことを書いていこうと思います。mixiは主に音ゲー友達との近況報告と情報交換。Twitterは情報収集…

昔のブログ

ladypinklog.seesaa.net funnyladypink.seesaa.net vvddr.exblog.jp 記録です。 思い出深いです。

ブログデータ引っ越し

ロリポップで書いていたブログのデータをはてなに引っ越しました。 テキストだけ引っ越しなので、画像はもうブログ退会したらリンクが切れるので、表示されないことになります。 残念ですが、まあテキストだけでも残るのはうれしいですね。 いちおう、不定期…