女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほっと一息

街中を歩くと疲れます… 気軽に入れるミスドで一息… 以前は街中に行くとわりにどこでもDDRがありましたが…ややまばらになり、細切れ時間が有効活用できなくなりました(^-^; 残念~

フェイスライン

なんとなーく、昔の写真と比べたら、全体的にフェイスラインに締まりが無くなってきたと思う… やべえ(´・∀・` ) …でも、時の流れには逆らえない。 重力に打ち勝つには…笑顔!!! スマイル!!! ちょい、スマイルする時間が激減しています。なんか笑えるネ…

そういえばホワイトデー

そういえば、今日はホワイトデーでしたね。男性諸君はいかがでしょうか? 買い物に行ったら、中年男性がホワイトデーのプレゼントを3個もってレジに並んでいました。とてもほほえましかったです。 しかし、私は今までにホワイトデーのお返しなんて、2回ぐら…

リフレッシュしたいなぁ

先週一週間は職場内の大改装に伴う引っ越しで大忙しでした。綺麗な部屋になったのは良いけど、通常業務がある上に大量の引っ越し物品の棚置きと整理整頓が・・・・・(´・ω・`) 非常に疲れました。超過勤務も良いところで、土日にも残った仕事を片づけまくり…

変わらないモノ

久々DDR。ちょっと時間が空いたのでやってみた。 とてもとても気力が無くて、できるかどうかわかんなかったけど。 やってみたら楽しかったです~ システムとか、数値とか、結局これって不変の世界。データを入れたら、計算によってまたデータが出てくる。 …

極上の。

【クレドポーボーテ】【cle de peau beaute】資生堂 クレ・ド・ポーボーテ【タンナチュレールフリュイドs ピンク オークル10】 この商品の他のレビューをみる» 評価: 価格: ¥12,100 ショップ: OXE 楽天市場店 結局元に戻ってしまうんです。 このクレドポ…

更新が滞った(汗

毎日更新をモットーにしていたのに、ここ最近私事でいろいろとバタバタしており、ネットに繋ぐことが出来ませんでした。 携帯も満足に見ることも出来ず、mixiも見ておりません(汗 落ち着いたらまた平常運転にします(汗

ネットの世界は高速

ちょっと最近リアルでバタバタしている間に、ネットを久々にじっくり見たら、いろんなことが進んでいて、一種異様な感じがしました。 こんなに大量の情報が生まれ、流れていく世界にあっては、ついていくことだけで、かなりな労力がいるんですねえ~ 情報と…

ザ・疲労

披露宴に出たのは良いけど、ここのところ忙しかったので、疲労してしまいました(汗 体調不良です(´・ω・`) 大事にします。こうなるとお菓子も美味しくない(汗

ザ・披露宴

知人の披露宴でした。 しかし、昔は友人の披露宴が連続してあったりしたけど、最近またいろいろおよばれがwww お料理がとても美味しかったです~ で… やはり、極めつけは、新婦からの両親への手紙。 激しく涙が出ました(T_T) どわーーーーです。 マスカ…

ザ・引っ越し

職場の本格的引っ越し。 引っ越しの過繁期を避けるために早まったわけですが、あまりにひどいwww しかしがんばりましたよ(´・ω・`) 前にも書いたけど、どうして引っ越しやさんにヘラクレスがいないんだろう…(汗 あの隆々とした筋肉は邪魔なのかなあ~

いらないもの

今日は、職場で仮住まいから、リフレッシュの終わった本住まいに引っ越しをする日でした。 ところが…本業務をしながらの引っ越し命令が下り、先のエントリーで怒りをぶつけました(´・∀・` ) 実際やってみると、本業務が終わらないと、作業に移れないという…

いらいら

詳しくは書けないのですが、職場の人でイライラ来る発言をする人がいるじゃないですか。 たいがい、スルーできるんですけど、どー考えても許せないのが、組織的な動きであるべきなのを、個人の責任に押しつける発言。 でもって、そいつ、賢いからなかなか口…

天上の虹

天上の虹(21) (KC KISS) この商品の他のレビューをみる» 評価: 里中 満智子 講談社 ¥ 480 (2009-12-11) 私がずっと買い続けているマンガ。 持統天皇の物語なのですが、最近最新刊を購入しました。 とにかく、自立した女性、持統天皇がかっこいい。 賢い…

全体的に絞らないとヽ(´ー`)ノ

がんばってあれこれアンチエイジングDDR。しかし昨日やりすぎたせいで、足がガクガク(´・∀・` ) 仕方がないので、まったりダブル。 んーー もうちょっと痩せないと、もたついてるわ~ 実感。 しかしそのあと… 17アイスが私を誘惑… チャリーン ゴトっ。 --…

「あきらめないで。」

久々に真面目にアンチエイジングDDR。 いやぁ~ 足がガクガクしましたよ(´・∀・` ) とりあえず、難易度11で足がガクガクにならない程度に戻していかないとね(汗 しかし、高校生の男の子がDDRやってたけど、元気だなぁ~~ すごいわ~~ だけど、真矢みき…