女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

roppongi EVOLVED Ver.ABCD

ちょっとまた忙しくて、ばたばたしておりますが・・・ちびちびっとアンチエイジングDDRの報告を。 1 ダンダリランEXP なんとGr3。なぜそんなスコアが出たのか不明。X2になって最初に踏んだときはAAもいかなかったのに・・・・・(汗。 3倍速にしたのが良か…

歴女

江(ごう)―姫たちの戦国〈上〉 江(ごう)―姫たちの戦国〈上〉の他のレビューをみる» 評価: 田渕 久美子 日本放送出版協会 ¥ 1,680 (2009-10) 私は高校生の時、歴女だったと思います。あの頃はそういう言葉もなくて・・・・自分の好きな時代の人物を調べたり…

コンタクトレンズを新調

コンタクトレンズを買い換えました。

近況報告

ちょっと最近ブログの記事が書けませんが、人の人生相談に追われております(汗 いろいろ大変ですね。 いろいろ迷う人がいる中で、一本筋が通っている人を見ると、オーラを感じますね~ やっぱり自分はこの道で!と思っている人はオーラが違います。そういう…

寒さにはおでん

寒いですね~ 本当に寒い~~ そこで今日は朝、晩ご飯用におでんを仕込みました。市販のおでんの素でも美味しいのですが、ちょっとなんか化学的な味がするので、普通のシマヤだしの素に昆布とするめを入れて醤油で味付けしています。そうすると、とてもまろ…

彼氏ができない女の人

某所でまとめてありましたので、コピー&ペーストしてみました。 最後に私の見解を書いてありますwwww

センター試験

大雪でした。そしてセンター試験がありました。 私が受けたときは、数学が難しくて、予想していた点数が取れなくて、涙&涙でしたが、他の教科が思いの外救ってくれて、どうにかこうにか安心できる点数にまとめることができました。 学生の頃、こんなのやっ…

Twitterが苦手なわけ

今はやりのTwitter。いろんなところで話題になったり物議を醸し出したりしていますね。 私はROMることはあっても、なかなかつぶやきを投稿するまでに至りません(汗 なぜなんだろう・・・と考えてみました。 まあ、まずは、携帯をちまちまいじる手間暇をかけ…

選曲TOP20

DDRX2のこれまでの選曲TOP20です。

たくさん恋愛経験しましょう

昨日で大きな節目を仕事上通過しまして、記念に3連の真珠のネックレスでも買おうと思っております。もちろん、本物ではなくてイミテーションですけどね~(*´∇`*) 安いですw 買い物が趣味の私ですが、これまで洋服選びとコスメ選びには数々の失敗を繰り返…

長時間の成果

PASSION OF LOVE のシングルESPでPFCです。 3,4年前にやったときには落ちてましたよwww 減速のところでボロボロ、速度早くなるところでボロボロ。 ここまで出来るようになった理由は、2.5倍速にしたことと、見え方がある日突然(=2日前w)変わっ…

テキサスバーガー2

マクドナルドのテキサスバーガー2っていうのを昨日食べたのですが・・・・ それなりに美味しくいただけましたが・・・・・ちょっと・・・・胃もたれというか、消化不良を起こして、体調が悪いです(;´Д`) なので、書きたいことはあるのですが、ちょっと横…

やっぱり最初は乱取り稽古

仕事始まりましたけど・・・みなさんどうですか? 私はとってもうれしいです!!!(*´∇`*) ビバ!! フリーダム! さて、仕事帰りにDDR。あれこれやりましたが、やっぱりEXPをやると足がしんどいな・・・。サンキスドロップEXPとかやりこんだらAAAに載るの…

仕事始まりましたね

やっと、悪夢の年末年始終了。長かった・・・・。ほんとに一刻も早く仕事始めにならないかと思っていましたwww 唯一、良かったことはお気に入りのファンデーションを買いに行けたことですね(*´∇`*) さて、仕事も昨日から本格的始動。思いの外、仕事が多…

初春のお慶びを申し上げます

今年も一年よろしくお願いします~(*´∇`*) ずばり今年の目標は・・・ ダイエット!!!! 本気ですよ! その証拠に、ヘルスメーターを買いました! タニタの体脂肪率とか基礎代謝とかも測れるやつですよw がんばります!!!! そして、筋トレも始めようと…