女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

女帝、頭を食す。

大きなプロジェクトの打ち上げで、かつおの頭をいただきました。 兜焼きですね~ 私は実は大の魚好きで、肉よりも魚の方が好きです。そして魚の頭はすごいおいしいんですよ~~~(*´∇`*) ということで、魚づくしを堪能しました。明日からダイエットw

近未来構想

きちPがジャージをはいてDDRしている。ちゃんと持参したものらしい。私も着替えたいものだ。ジャージだとやりやすさも3割り増しになるからなぁ~ で、おもむろにクレーンゲームでガーナチョコをゲット。リフレクトビートの筐体があまりに綺麗なので、一緒に…

便利グッズ、リストイット

手首に巻いてミサンガのようにして使うメモ紙、リストイットを発見。 作っている会社は、ここです。→http://www.hi-mojimoji.com/shop/ リストイットは是非欲しい。メモを書いてもどこに置いたか忘れるし、頭の中で覚えようと思っても覚えられないし(汗 手首…

女帝、地団駄褒められる。

仕事帰りにDDR。きちぴーがいた~!ジャージをはいてちゃんと着替えてDDRしてました!私も着替えないといけないかなぁ~ 例の惑星イベントですが、何回もやっているせいか、次第に地団駄がうまくなってきています。ゲージの7割強~8割近くまで行くの…

冬場のゲーセン

ちょっと寒くなってきましたね。ファンヒーターを稼働させました。 勤労感謝の日でしたが、半日は仕事(汗 だけど少しだけDDRしました。 寒くなってきたけど、すごい汗をかくんですが、冬は冬で暖房してるから、ゲーセンの中って暑くないですか?もともと…

電子ケトル

相変わらず、休みの日の方がばたばたとして自由のない女帝です。 自由の身になりたい(;´Д`) KIMONO PRINCESSが期間限定解禁だったのに、3回ぐらいしか踏めなかったし、地団駄イベントは進まず・・・・・仕方がないので、家電量販店でマッサージチェアに座…

レッグマジックX

これをショッピングセンターで見て・・・欲しくなりました。 ちょっとやったんですけど、60秒は耐えられそうですwww 効果があるのか、疑問ですけど、DDRのお陰で、もうこの程度の負荷では平気になってるんじゃないかと思うんですよね~ さあ、どうするか…

もう一度職業選択

職場で話題になったのは、「もう一度、仕事に就くとしたら、どういう仕事に就きたいか。」でした。 男の人二名いましたが・・・一人は、「車の設計」、もう一人は「建築家」でした。物を作って形に残すというのはいいですね~ 私は、夢を語るなら、世界中を…

最悪の地団駄イベント

地団駄イベント始まりましたね~ こういうときに限って、私はこんな服を着ていました。 いやぁ~ これでDDRするのは非常に気が引けました(汗 おまけに今度始まったDDRのイベント、さっぱり意味がわからず・・・・LENさんに教えてもらっても操作不能。 おまけ…

男の成長

職場で若い男性が、うつむき、うなだれ、悶々としていました。 女帝「どうしたの?気分悪いの?」 隣にいた若い男性の友達「いや、こいつ、実は悩んでいるんです」 女帝「??」 隣友達「好きな女の子に、告白するかしないかって。」 女帝「(゚д゚)!」

sakura stormの陰謀

タイトルがいまいち決まらず・・・・要するに、意味は ★sakura stormはDIFよりEXPの方が潰すのが簡単だった。 ★sakura stormEXP譜面は腰をひねるので女帝にとっては自己のおしりによる遠心力との勝負を嫌々させられる譜面であった。 ということなんですけど…

攻略は老後

3,4日DDRしてなかったんですけど、sakuraストームとかいうのが解禁になったとかで、やってきました。ちょっと早くて、重たい太ももがしんどいですけど、いい美容体操にはなりそうですww そしたらBILLYさんが来て、アンチマター解禁を手伝ってくれまし…

男の欲望か、女の欲望か。

どうも土日は時間も元気もない女帝です(;´Д`) 更新がどうしてもできない(汗 こうなるとツイッターのお手軽さが実感できます。 さて、先日「DDR女子部」というタイトルのエントリーを上げましたが、検索ワードでDDR,女子という言葉が頻繁に検索されて、この…

朝カフェ

私の理想としては、朝はカフェでゆっくり本や新聞を読みながら過ごして出勤・・・なのですが、未だかつてそんなことをやったことがありません。なので、思い切ってやってみました。 タリーズコーヒーでハニーミルクラテを買って、読書してみました。 読んで…

クリスマスイルミネーション

またまた今年も始まりました。 うちの近所のクリスマスイルミネーションです。 いつも11月23日頃から始まるのですが、今年はなぜか早いです。 もうクリスマスなのか・・・・・ そういえば平和大通りのクリスマスイルミネーションも始まりましたね~

DDR女子部

NYA-Oさんからメールが来た。DDR女子部のお誘い(笑。 要するに知り合いの女の子でDDR始めたばかり&DDRやってる女の子がいるので、ちょっと会ってほしいとのこと。ということで、ビバ2にいきました。

ちょこちょこやってます

土日より平日の仕事がある日の方が「休める」って感覚があるのはなぜなのだろう・・・・分析したい(汗 ということで、週末は忙しくて更新する来もせず・・・・9,10月と忙しかった上に、10月末に突発的なアクシデントに見舞われ、その事後処理が終わって…

日本郵政の「今年の一文字」

http://www.yubin-nenga.jp/hitomoji/ (PC推奨) ここでおもしろい企画をやっていました。 ツイッター上でどういう漢字を一番使ったかを調べてくれるのですが、 私の場合は・・・・「汗」になりました(*´∇`*) 第二位以下、私、思、良、大、女、愛、数、笑…

ストレス解消には最適~

職場で、うぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおおお! みたいなことがあったので、屋上で吠えたかったのですが、我慢して平常心を保ちました。 しかし、帰りにやっぱりDDRでストレス解消ですよ! まあ、成果はDazzlin' Darlin -秋葉工房mix-のEXPを1回しかやっ…

電子書籍端末

不況の出版業界。雑誌も売り上げが低迷していて、女性雑誌なんか付録を毎号付けて売り上げを伸ばそうとしている昨今。 我が業界では、未だに年配の方々が口々に「電子書籍はだめだ」みたいなことを言っているわけですが、そこで、ですよ!私は時代の流れに…

激写!パーマ画像

なんか忙しくて、土日結構大変で疲れました・・・。ストレス解消もかねて、美容院で、パーマをかけました。デジタルパーマです。 人造人間なんとか、というような雰囲気ですが&脳波でパーマかけてるみたいですが、こんなものものしいパーマになります。 ヘ…