女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

着物と鰤オケ

休日出勤してました。帰りにビバ2によって久々のDDR。3クレほどやって終了。キモプリ踊やって、AA載るか確認。鰤おけ鬼シャッフルやって足が動くか確認。まだ大丈夫でした。しかしDDRも曲名のいろんな別称がありましたね~昔はどれも馴染み深かったけど、曲…

都議会ヤジ問題

都議会で女性議員が「早く結婚した方が良いんじゃないか」とのヤジを浴びせられた問題。 予想外に反響が大きくて当事者が名乗りを上げましたが、その中の謝罪会見で、 −−どうして不適切な発言をしたのか。 ◆少子化、晩婚化の中で早く結婚をしていただきたい…

やはりセブンのコーヒー

アイスコーヒーの季節ですね。今年もやはりセブンのコーヒーです!飲み比べても、セブンが美味しいです。お値段もリーズナブル。 ただ、コーヒーフレッシュだけは入れないようにしましょう笑

久々の美容院

半年ぶりの美容院。本当に久しぶり。 お目当ての美容師さんは予約できなかったけど・・・・ カットして欲しい髪型には今ひとつならなかったけど・・・・ でも・・・ やっぱり髪の毛を整えると女子力UPしますなぁ~~ かなり良い感じになりました。 くたびれ…

ペケさん、突然の襲来

今日は職場の特別催し物の日でした。 このために私はここ2週間ほど、忙しい日々を過ごしていました。 催し物も順調にスタート。軌道に乗ってきた頃・・・・ 「こんなところで何してるんすか!?」といつものどや顔でペケさん登場。 「なんでこんなところにお…

T.Kさんとバーサス

久々にDDR。なんかバージョンアップされていました。なんでBPMソートできないの汗あれこれやってフィットネスの成果を確認。そしたらT.Kさんがいました!そこで昔話に花が咲き、久々にバーサスをしました!T.Kさんのスコアが相変わらずすごいけどwww久々にバ…