女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

京都町屋旅館

携帯からです 2日めは、古い京都の町屋を改築した旅館に泊まりました 素敵すぎる(゜∀゜) レポートはまた~

銀閣寺

今日から旅行です いま携帯から投稿しています 銀閣寺に来ましたが、比較的温かくてよかった 旅館で温泉に浸かりました 温泉はいいですね~ しかし…旅行は疲れる(汗 年だわ┐(-。ー;)┌

今の五日市ウェンディー

ちょっと通りかかりました 五日市ウェンディーはいまはなくなりまして、なんか地域振興センターみたいなイベントスペースになっていました 五日市ウェンディーはDDRやにでらやギタドラがあって、結構熱い音ゲーワールドだったんですよね 50円DDRができたとき…

お肌がしっとりすべすべ

【PT最大3倍】 定形外/ミニ便...の他のレビューをみる» 評価: 価格: ¥5,145 美容ネタです。 私は乾燥肌。冬になると、暖房をかけるし、外気は乾燥しているし・・・でお肌が乾燥しまくります。感想との闘い。 以前、このエクサージュハーバルオイルを購入…

歯医者通い一段落

やっとこさ歯医者通いに区切りが付きました。一ヶ月半ぐらい通い続けました。合計5本も虫歯を治したことになります。正確に言えば、治療済みの歯をもう一回綺麗に治したということでしょうか。 そして今日は歯をクリーニングして歯石を取って貰いました。 歯…

タイヤ保管サービス

寒くなりましたね。私もやっとこさスタッドレスタイヤに交換しに行きました。土曜日は初雪も観測され、私の住んでいるところでも、庭の植え込みは薄化粧をしていました。 しかし・・・スタッドレスタイヤをひっぱりだして車に積み込むのはとっても大変です。…

毛穴レスの化粧水

アルビオン ◇スキコン 330mL◇ 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 330mL薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 330mL アルビオン ◇正規品◇ ALBION アルビオン 薬用スキコン330mL 化粧水 アルビオン ◇スキコン 330mL◇...の他のレビューをみる» …

昭和的経済観念

ボーナス出たんですけど、確実に減ってました(汗 本当に年々寂しいばかりです。 こうなると、購買意欲も低下。あまり買わないようにしようと思います。(といいながら、化粧品を買ってしまいましたが・・・・汗) 以前はボーナス出たらどーーーんと十万ぐら…

画面の映り込み

フィットネスクラブで結構体も絞れてきました。お菓子をたくさん食べていますが、食べなかったらもっとやせるのになぁ~(汗 まあ、2~3%体脂肪は減りました。さらに減らそうと、アルティアルパークに行ってDDRX3の筐体へ。 ところが・・・・・・、配置換…

ピンクのDDR用靴

新作稼働記念に靴を新調しました。前の靴はもう5年以上経っているような気がします(汗 なんだか足先をしっかりホールドすることもできず、へたってきたので、新調。 色は当然ピンクを探していましたが、ありました。 写真の上部のピンク色は私の指ですwww…

女帝的男性観

今回のエントリーはちょっと重いです(汗 長いです。 今までアンチエイジングDDRや美容や日常生活を書いてきたけれど、私の書きたいことは結構真面目なことなんです・・・。自分の考えをまとめるためにですけどね。 しかも結構男性には手厳しいことを書いてい…

2ndMIXは落ちてばっかりwww

DDR新作をちょっとやったので感想を~

我筋肉痛也

筋トレのやりすぎで筋肉痛になりました┐(-。ー;)┌ DDR新作は少しやりましたが、脚がボロボロ、スコアがたがた、(汗 筋肉痛が引くまでは自重しないと、足を痛めるかも… 従って、今の最大の癒しは、クリスマスコフレのメイクセットを購入して、キラキラメイク…