女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Higher

今日で11月も終わりですね。本当に月日が経つのは早いものです。 さて、週に一回できるかできないかのDDRの合間に、ダンスエボリューションをやってみています。 とりあえず、Higherを動画で見てやってみましたが・・・・・まあ、中々覚えられるものではあり…

ううう・・・・私は浪費家なのかも(~O~)

10月18日新発売!【アルビオン】 アンフィネス グラヴィティレジスタンス AD 40ml〔取り寄せ商品〕 10月18日新発売!【アルビオ...の他のレビューをみる» 評価: ここ10年ほどお給料が増えてない・・・・。むしろ減っている・・・。ということで、なんだか消…

スピカにいってきました。

この間、ビバ2でT.Kさんにお会いして、ドンキホーテの地下にスピカっていうゲーセンができたとかいうので、コンタクトの洗浄に行くついでに、寄ってきました。 ・・・・・人すくない(汗 DDR筐体は赤筐体で、ひじょーーーーーーに踏みやすかったです!!!!…

パークゴルフ

音ゲー仲間とスポーツオフ、「パークゴルフ大会」に行ってきました。 参加者は、いけぽん、かろせん、きちP、Ura、ペケ、ナイソ(敬称略)そして私の七人です。 パークゴルフというのは、グランドゴルフのような感じで、下の写真のように芝のコースで行うの…

解禁じゃぁ~

KACも終わったので、そろそろ2ndmixi曲も解禁であろうと読んでDDRしにいきました。 うわ~~ 解禁キタ!!! ということで、ミラクルとストンプとぶんぶんダラーをしこたまやりました。難易度も9,10ぐらいまでなので、とてもいいですね。もう私は小刻み…

10年後に食える仕事、食えない仕事

10年後に食える仕事、食えない仕事 10年後に食える仕事、食え...の他のレビューをみる» 評価: 渡邉 正裕 東洋経済新報社 ¥ 1,575 (2012-02-03) 読んでみました。その道の専門の方が書いているので、私など、経済界に疎い人間にはなかなか先が読めない…