女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私は体育系は嫌い

この記事についてです。 名門復活へ 明大ラグビー部が取っ払った体育会系体質 勝木主将は甲高い声を張る。 「いまは下級生と上級生がどんどんコミュニケーションを取っていて、練習中は下級生からのリクエストもある。1、2年の時は言いたいことが言えないと…

はじけるもみじ

このブログに落下型のブログパーツを導入していますが、もみじのテンプレートに合わせてもみじの落下型ブログパーツに変えてみました。 そしたら・・・ 落ちてくる紅葉にカーソル合わせたら・・・・ 紅葉がはじけます!!! お試しくださいw

トスサラが売り切れらしい

一ヶ月ほど前、スーパーで試食品として売っていたトスサラという商品。 サラダにかけて食べると、本当にイタリアンレストランのような味になっておいしかったんです。 でも・・・売れに売れて、売り切れですって! ますます買いたくなるというwww 一回200…

美魔女のコスパ

「美魔女はかける労力の膨大さと得られるモノのバランスが悪い」みたいなコメントを読んだことがありますが、最近はまさにそう思うようになりました。 以前はもちょっと必死に美容にこだわっていたと思います。 もっと言えば若く見せることに必死になってい…

mixi日記連動修正

不具合解消しました。 mixiからメール来ました。 お問い合わせいただきましたメンテナンス以降、外部ブログの更新がmixiに反映されない件につきまして、頂戴した情報をもとに修正を完了しましたのでご報告申し上げます。 何が不具合だったのか気になりますが…

mixi日記と連携してない?

たぶん、mixiに足跡機能とか復活したあたりだと思いますが、このブログとの連携がうまく行かなくなってしまいました。 で、サポートチームにメールフォームで不具合報告しました。土日だったのにすぐに返事が… お問い合わせの件につきましては、現在、ご指摘…

エンジョイレベル100

やっとエンジョイレベルが100になりました。以前はあっという間に??100に到達したはず(汗 週末恒例のDDR@ビバ2でしたが、なんとまあ、フィットネスクラブでの筋トレからくる筋肉痛で、あまり脚が動かなかったです(汗 しかし・・・昔はよく粘着し…

THE★KAREI

今日はKAREIにKAREIの日。あまり嬉しくはないけど、カレーでも作ろうと思います。そして締めはケーキwww

台風通過の一日を振りかえる。

台風が来て、思わず予定が総じてキャンセルになり、家にいないといけないけど、時間ができた。 そこで何をしたか振り返ります。

Max300激→足龍

ビバ2で。 あれこれやってるうちに、あれ?1.25倍速できるなら、Max300激C判定クリアできるんじゃない?と思って無謀にもやってみました。 いつも等速では詰まって見えず、1.5倍速では速すぎて見えず・・・だったのです。 やってみると・・・結構いける!! …

月食とハート

iPadで撮ってみたら、ズームも限界で、粒にしかなってませんねwwwでも美しい球体が見えました。なんだかロマンチックになって勢いでブログパーツを導入。ブログにハートを散らしてみましたが、重いだけかもしれません(>人<;)まあすぐに飽きるかもw

免許の更新に行きました。

5年ぶりの運転免許の更新。 もう5年も経ったのか・・・・・・ 今回は知人のオススメで平日の15時からにしてみました。 凄い空いてた・・・・(汗 今度からこの時間帯にしよう。 唯一の懸念は写真撮影。 どれだけ劣化しているか・・・・おそるおそる確認…

ヒョウ柄のマフラー

衝動買いです。いやあ~プロにヒョウ柄が似合うと言われ、かなり衝撃でしたが、似合いますわ\(^o^)/似合う似合わないでかなり感じが違いますね~これからも研究します。

職場に新しいPCが来た。

おそらく、8年ぐらい前からずっと使われていたPCのリース期間が切れて、新しいPCに入れ替えになりました。 4月にXPのサポート期間が終わったんですけど、なにもされず、どうなるんだろ~と思っていたら、急に入れ替えという話が進んだんです。 ところが自分…

ちょっと横に・・・

10月になりましたが、相変わらず忙しいですね~(;´Д`) 最近は帰宅してご飯を食べてしばらくしたら、横になりたくなります。 「ちょっと横に・・・」 といって、枕と毛布とipadを持って横になると・・・・・ ほーら、爆睡wwwww 気がつくと朝です。 あ…