女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

進捗状況

NewDecadeBSCですが、例の超機密攻略が功を奏し、ここまでスコアが伸びました。映り込みが激しくてちょっと見えないですよね(汗 ミス1 Gr5と書いてあると思うのですが・・・(汗 やはり、自分がこうやったらできるだろうと思っていたことがだいたい合ってい…

超機密事項【攻略】

懸案のNewDecadeBSC攻略ですが、いくらやってもわかってないまま踏むのは、時間と体力の浪費であることはわかっているのですが、それでも踏んでいましたが、さっぱり見えませんでした(;´Д`) おまけに、4,5回やったら、足がぱんぱんに張って、動きが悪くな…

NewDecade【BASIC】初クリアー★

一昨日大きな大きな半年がかりの自分の研究発表が終わりました・・・。燃え尽きた・・・・。 そしてそこはかとなく疲れが取れない・・・・。そんな中仕事帰りにDDR。いきなり隠し曲が大解禁していました。 !!!そういえば23日でした(汗。

大河ドラマの話

毎週大河ドラマを見ている(=正確には録画して暇のあるときに見ている)のですが、ツイッターには歴史の史実と違うとか、ファンタジー江姫とかちょっとした批判があるようです。 んーーー テレビって、マスメディアのフィルターを通ってきてるから、所詮作…

DDRの将来

糞忙しいのですがーーー、来月の半ばまで大変そうですが、とにかくやるしかないので、がんばりますがーーー、この大仕事が終わったら、絶対買い物で解消してやる。 それもこれも、キーボードを打つことが仕事のメインじゃない私が、キーボードの叩きすぎで…

20引いて考える

お給料の支給額がここ10年ぐらい増えません・・・。正確に言えば、昇級はしているんだけど、ベース(=基本給)が減らされてます・・・。こうなってくると、老後が心配・・・(汗。 老後のために自己投資しないといけないと思っているんですが、時間もなく・…

額のしわ

ふと最近、額のしわ、もっと正確に言うと、額の横じわが薄くなりまくっていることに気がつきました。 なぜなんだろう・・・。あれこれ考えて原因がわかりました。

そんな装備で大丈夫か

職場の若い人がぎゃーぎゃーいってたので、何かと思ってみてみると、美形の男性キャラクターがPC画面上でつぶやいていました。 「そんな装備で大丈夫か」 「大丈夫だ、問題ない」 !!! なぜかわからないけど、キザったらしいキャラクターのわざとらしい含…

神宿る高速4号線

今年は雪が多いですね~ わたしはスタッドレスタイヤなので、雪道でも普通に通勤しています。スタッドレスタイヤだからといって安心しないで、慎重に運転するようにしていますが・・・。 しかし今年は雪が多い。ただ最近、通勤をしていて気がついたことがあ…

e-AMUSEMENT PASSメンバーズサイト

携帯電話もそろそろ動きが怪しくなってきたし、買い換えかな~~と思うこのごろ。 そして時代はスマートフォンになってるみたいですけど、わたしはそこまでスマートフォンを使いこなせないと思う今日この頃なのでした。 スマートフォンに変えると携帯専用サ…

フルーツグラノーラ

【ラッピング不可】カルビー フルーツグラノーラ 森のめぐみ 130g 【ラッピング不可】カルビー ...の他のレビューをみる» 評価: 価格: ¥210 ちょっとバレンタイン前なのですが・・・フルーツグラノーラにはまってしまいました。 おいししぎる!!! ぽり…

やり残したファッション

最近ぽつんと思うことがあります。 履けるうちにミニスカート履けば良かった・・・・ 履けるうちにホットパンツ履けば良かった・・・・ なぜ急にそう思うようになったのかというと、ブーツの丈の長いの=ニーハイブーツが履きたくなったからです。ニーハイブ…

総プレー回数

比較的時間に余裕があるはずの2月が忙しくて大変です。(早く異動したいwww) 忙しいのになぜか総プレー回数は順調に増えていっており、700回を超えました。今朝が早いので、メンテナンスのため携帯でコナミのサイトが見られない(汗 よって詳しい数はわか…

例のツイッター騒動で思った。

もうほぼ沈静化してしまっていると思いますが、例の大桃&麻木ツイッター騒動がありましたよね。あれについてちょこちょこっと思ったこと。