女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか

仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか (幻冬舎新書) 仕事ができる人はなぜ筋トレ...の他のレビューをみる» 評価: 山本ケイイチ 幻冬舎 ¥ 777 (2008-05-29) 以前買って読んだんですけど・・・・そのときは斜めに読んで「ふーんそうなのか」だったんですが…

JUKUJO進行中

最近職場がぐっと若い人が増えました・・・・・。 そしてその若い人が、話しかけるときに、結構おずおずと話しかけてくるようになりました・・・・・。 しっかり、「年上の&年の離れた先輩」という距離感を感じます。 そしてあろう事か・・・・年上だと思っ…

1000円でヘアーカット

ここのところ、4週連続で土または日曜日出勤でした。代休も取れず・・・・だったのですが、今日、久々にお休みになり、あれこれ有意義に過ごしました。 まずは10時からビバ2へ。ここで最近覚えた筐体内一位表示にしてあれこれやってみました。T.KさんやH.K…

DanceEvolutionってどうなの?

まだやったことも見たこともないんですが、DanceEvolution。 動画で見ましたが、なんか踊りにくそうですね~ 振りを覚えないと行けないみたいだし、あんな動きとか、ちょっと私みたいなのは恥ずかしくてできないですww ・・・・・・・ ・・・・・・・フィ…

4.5kmぐらいジョギング

今日は広域公園にサッカーの応援に行こうと思っていたら・・・・車が満車でとめられず・・・しょうがなしに引き返して、電車に乗って行きました。 帰りは走って行こうと思って、ジョギングスタイルで応援に。 応援終わって車や人がいっぱいいる中、颯爽と・…

Lv12連続

んでもって、またまたDDRの話。 またまた一週間ぶりにDDR。 最初はおとなしくBSCやDIF踏んでましたが・・・次第に盛り上がってきて、カラーズ鬼とかMAXLOVE鬼とかDanceDanceRevolutionXスペとか踏んでました。 いけるわ、いける。 しかも連続して踏めてる!…