女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Jack&Angel

職場で あsっdfgじゅkぃ;:p」@「 みたいなことがあって忙しいわけですが・・・まあ、腹が立って仕方がないので、DDRで解消しました(;´Д`) ねらい目はCaptainJackとYourAngelのDIFを潰すこと。

最終目標発見。

人間ドックの後遺症でおなか痛くてDDRもそこそこに帰宅。テレビで文化勲章、文化功労賞の発表やってました。 いろいろ映像が出る中で、ふっと目に留まったのは・・・・・ 「吉永小百合さん 65歳」 えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

人間犬

タイトルで内容を想像してたらすいません(汗 人間ドックの話です。職場のやつらが人間DOGって発音するので、どうしてもこのイメージが(汗 人間ドック行ってきました。大事ですよね。年に一回は絶対に行った方が良いですね。 人間ドックではどんなことが行…

コロナワールド

県東部へ出張。夕方コロナワールドへ行ってきました。 どこなんだろう・・・と思ったら、ここは来たことのあるところでした。 「うげ。ここは私が昔ゴルフをやったところじゃないか(汗」 ということで、ゴルフ場がアミューズメント施設になっていて、ボーリ…

もし100万円当たったら

初めて宝くじを買ったので、手元にくじがあるわけですが・・・当たる確率は競馬より低いのはわかっていますが、もし100万円当たったら・・・という夢が結構リアルに妄想できて楽しいですね~ 100万円当たったら・・・・・美容スチーマーと化粧品とお…

久々の出張

この業界も不況で出張が減りました。滅多に行かないですねぇ~ ですが、とうとう明日出張します。泊まりがけですが、県東部に行ってきます。 そこでDDR事情を調べました。 あ~ DDRナビがあるのね。 ○メトロポリス福山店 福山市一文字町24-1 コロナワー…

イクメン知事

広島県知事育休へ…「今の環境変えたい」http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20101019-692054.html ということで、広島県の知事が育児休業を取得するらしい。個人的にはすばらしいと思います!全体的に子育てを中心に動く社会にしないと少子…

高収入男って(汗

以下の記事をちょっと前にブックマークしておきました。 「結婚の条件」~0.4%の高収入男をめぐる、独身女性の戦い http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20101001-00000001-president-bus_all 年収1000万円以上の男性って、全体の0.4%で、そ…

Sakura Sunrise

やっとDIFが潰れました。速い曲は一定の速い速度で動き続けないといけないので、ずれずれになるときはずれずれです(;´Д`) まあでも、音がよくわかるものは、いつかは潰れるということがわかるので、いいのですけどね~ その他、ダブルもやってみました。…

自分で買う自分へのバースデープレゼント

・座椅子職人が作った腰に優しい座椅子DX&カバーセット。ゆらゆらできる。リクライニングは5段階。【送料無料・お得なセット品!】座椅子職人が作った決定版!「ウェーブチェアDX」座椅子&専用カバーセット ( ざいす 座イス 座いす フロアチェア リクライ…

1歳の誕生日

「女帝日記」を開設して一年経ちました。1歳の誕生日です。まあ、適当につきあってやってください(*´∇`*) これからも適当に更新しますが、なんつーか、お堅い話の方が好きなので、そっちも適当に書いていると思います。 あとは美容関係の方もこれからがん…

朱に交われば赤くなる

三連休終了。仕事再開。連休の間にかなり仕事をやったので、平日の仕事がやや楽になった。しかし、コーヒーを入れても落ち着いてのむ暇がなかったわwww 今の仕事場に来て、非常に周囲の同僚が賢くて、頭良くて、それなのに基本的なことが出来て無くて、自…

ザ★酸欠

三連休忙しかったです(;´Д`) 早く終わってくれ(汗 あ、もう今日は平日か・・・。 非常にばたばたしましたが、合間を見て少しはDDRしました。ちょっと調子に乗ってエキスパートモード(Lv11あたり)を連続してやりました。

トラックを運転する夢

滅多に夢を覚えてない私ですが、夕べ(というかさっき)夢を見ました。覚えています~!珍しいので、夢占いやってみました。 トラックを運転する夢は・・・・・ 「女性の自立を意味しています」 (;´Д`)・・・・・自立しとるわ(;´Д`) がっくり。荷物を多…

マツコ・デラックスがおもしろい

あまりテレビを見ないのですが、垂れ流しされているテレビで、マツコ・デラックスが出てくると、おもしろくて目が留まってしまいます。 あの巨体に、女装、しゃべり言葉がユニークというのもあるんですけど、しゃべってる内容や間の取り方がおもしろい。私の…

フリーズアローと筐体メンテ

フリーズアローが登場したときは、本当にめんどくさかった。今でもですw だいたい、矢印だって頻繁に見落とすのに、これ以上どうしろというのか、と思ったけど、まあしょうがない。結構やりつけてる今でも足がもつれそう&頭がもつれそうな感じになるんです…

New Decade 出た出た

Decadeって10年って言う意味なんですね~ 知らなかった。新たな10年をどう迎えるか?見たいな提示かしらん。 さて、やっとコース5つやってシャイニーワールド出して、NewDecade出してやってみました。BSCでも忙しくてたまらんし、速度変化について行けそう…

食生活とか、禁煙とか。

昨日は急にお通夜に行かねばならなくなり、急いで仕事終わって駆けつけました。