女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月も終わりですね。

3月も終わり、、、、 疲れの癒えない日々ですが、多少は良くなってきました。 ただ・・・来年度も激務になるかもしれぬ予感(汗 そして、この夏は人生初の手術&入院をすることになりました。 趣味の音ゲーも縮小傾向ですね(汗 だんだん仕事が趣味になってき…

浅田真央選手のこれから

フィギュアスケートで羽生選手と町田選手の激しい闘い、とてもエキサイティングでした。二人の闘い後のコメントも、清々しい~(≧∇≦)若いっていいなあ~さて、そんな中でも女子のSPでの浅田選手の演技は素晴らしかったです。浅田真央選手は、小さい頃から日…

だらだら近況報告

疲れが取れなくて、ここのところずっと無気力状態でした。だらだらして過ごし、少しずつ、少しずつですがエネルギーが溜まって来始めました。近況報告としては、●WIMAX導入検討中●ペーパーレス化目指し中●かなり服と化粧品を買った。(消費税導入前を言い訳に…

寝る食う

この間も書きましたが、自分へのご褒美シリーズは続き、散財してしまいました…しかし、気が緩んだのか、体がだるく、おまけにお腹がすく日が続き、食べては寝るの繰り返しでした。地震があった日も爆睡していて、揺れの程度がわからなかったほどです。まだま…

自分へのご褒美

この間、解放感!って書きましたが、まだまだ解放されていません(笑 土日仕事が続きます。 おまけに・・・なんだか4月からは重い仕事になりそうな予感・・・・(汗 いい加減にして欲しい(汗 あまりにもストレスがひどいので、自分へのご褒美を買うことにしま…

軍師官兵衛と女帝

NHK大河ドラマ軍師官兵衛にはまっています。関連本も読み、予習をしてテレビを見ています。お陰でいろいろ面白いですね~兵法とか少し興味を覚えました。そういえば、私は高校生の頃、歴史が好きだったわけですが、主に世界史で、それも女性ばかり注目してい…

解放感

や~~~っと解放されました。 でもまだ忙しいんですけど、精神的には一区切り。 昨日は朝寝て昼寝て夜寝て・・・。食べて食べて・・・。 すごく疲れていたんだなぁ~と実感。 そしてこのエントリーもPCから久々に書いています!!! 今までPC立ち上げるのも…