女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のファッション@自作イラスト

そういえば、私はイラストが描けるのだった!w スキャナーもあるし、簡単にイラストを取り込めるのでした。 もはやミニスカートにニーハイソックスとかホットパンツなどを着ると、妙に若作りが目立って、逆に滑稽に見えるお年頃・・・。 なので、もう最近は…

NHK朝ドラ「おひさま」

朝ドラの「おひさま」。あまり見てないんですけど、この間、オープニングの曲が歌詞付きで流れました。 平原綾香さんが歌っているらしいです。一部のみ引用。 光が差し 風が泳ぎ 生きてゆけると そう思ったの あなたは私の奇跡 あなたは私の希望 どこかで私…

太ももマッサージ(笑)

なんだか忙しくてあまり踏みに行けなかったためか、最近またなんだかぽっちゃりした気がして・・・(汗 そう思ったら、結構あちこち贅肉だらけ(汗 中でも下半身の贅肉は重いです(汗。どうしてこうなるのかもうわかってるんですけど、リンパの流れが悪くて、老…

芸術三教科のうち

小学校、中学校、高等学校と、芸術の教科を習ってきましたよね。その中で好きな教科はなんだったかというと、私は断然、書道でした! 小さい頃から母が小筆でモノを書いていたのを隣で見て、真似をしていたという背景もあるのでしょうね~ 近所に書道の先生…

なでしこ勝った!

朝起きたら、なでしこジャパンが優勝していました! しかも、先制され、追いついて、また勝ち越し入れられ、また同点にして、PKで勝ったとか、粘り勝ちすぎてしびれます。 なでしこって昔から、「女性」の意味なんですけど、なでしこの花はほったらかしてい…

奴らの肉体

職場の若い男性たちが、サッカーをしていました。

ちょいとおちゅかれ

6月下旬からちょいとおちゅかれぎみです(汗 蒸し暑くなって、やはり体力の消耗がひどいんでしょうか・・・・。 私は夏が苦手です・・・・・・。 最近の悩みは、 DDRすると汗がでて化粧がまだらになる(;´Д`) 汗でお肌も荒れやすくなり、手入れが追いつか…

老廃物出まくり

本当最近足が重い・・・・。具体的に言うとモモが重い・・・・。だんだん足が太くなっていくような・・・・・(汗 よくよく調べてみると、ややむくんでいるようです。これじゃあ連打も決まらないし、足も動かないはずです。 老廃物たまりまくって抜けてない…

神が降りた

アンチエイジングDDRしにいったら、お知り合いのSINさんがおられまして、リフレクをやりまくってました。どうも2DXの曲解禁のためにレベル100にしないといけないのだそうでw レベル7とか平気で選んでましたが、私はレベル3~4でわけわからん状態にな…

おしりのえくぼ

先日の土曜日は福利厚生企画で玉転がし=ボーリングがありました。

mixi変わった(今更)

久々にじっくりmixi見たんですけど・・・あまり変わってないな~と思ったけど、なんとびっくり足跡機能が無くなってました。 あれはmixiの生命線じゃなかったの????(汗 どういう意図で無くしたんだろう・・・(汗 ということで、私の目線から見たmixi今…