女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2011-01-01から1年間の記事一覧

京都町屋旅館

携帯からです 2日めは、古い京都の町屋を改築した旅館に泊まりました 素敵すぎる(゜∀゜) レポートはまた~

銀閣寺

今日から旅行です いま携帯から投稿しています 銀閣寺に来ましたが、比較的温かくてよかった 旅館で温泉に浸かりました 温泉はいいですね~ しかし…旅行は疲れる(汗 年だわ┐(-。ー;)┌

今の五日市ウェンディー

ちょっと通りかかりました 五日市ウェンディーはいまはなくなりまして、なんか地域振興センターみたいなイベントスペースになっていました 五日市ウェンディーはDDRやにでらやギタドラがあって、結構熱い音ゲーワールドだったんですよね 50円DDRができたとき…

お肌がしっとりすべすべ

【PT最大3倍】 定形外/ミニ便...の他のレビューをみる» 評価: 価格: ¥5,145 美容ネタです。 私は乾燥肌。冬になると、暖房をかけるし、外気は乾燥しているし・・・でお肌が乾燥しまくります。感想との闘い。 以前、このエクサージュハーバルオイルを購入…

歯医者通い一段落

やっとこさ歯医者通いに区切りが付きました。一ヶ月半ぐらい通い続けました。合計5本も虫歯を治したことになります。正確に言えば、治療済みの歯をもう一回綺麗に治したということでしょうか。 そして今日は歯をクリーニングして歯石を取って貰いました。 歯…

タイヤ保管サービス

寒くなりましたね。私もやっとこさスタッドレスタイヤに交換しに行きました。土曜日は初雪も観測され、私の住んでいるところでも、庭の植え込みは薄化粧をしていました。 しかし・・・スタッドレスタイヤをひっぱりだして車に積み込むのはとっても大変です。…

毛穴レスの化粧水

アルビオン ◇スキコン 330mL◇ 薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 330mL薬用スキンコンディショナー エッセンシャル 330mL アルビオン ◇正規品◇ ALBION アルビオン 薬用スキコン330mL 化粧水 アルビオン ◇スキコン 330mL◇...の他のレビューをみる» …

昭和的経済観念

ボーナス出たんですけど、確実に減ってました(汗 本当に年々寂しいばかりです。 こうなると、購買意欲も低下。あまり買わないようにしようと思います。(といいながら、化粧品を買ってしまいましたが・・・・汗) 以前はボーナス出たらどーーーんと十万ぐら…

画面の映り込み

フィットネスクラブで結構体も絞れてきました。お菓子をたくさん食べていますが、食べなかったらもっとやせるのになぁ~(汗 まあ、2~3%体脂肪は減りました。さらに減らそうと、アルティアルパークに行ってDDRX3の筐体へ。 ところが・・・・・・、配置換…

ピンクのDDR用靴

新作稼働記念に靴を新調しました。前の靴はもう5年以上経っているような気がします(汗 なんだか足先をしっかりホールドすることもできず、へたってきたので、新調。 色は当然ピンクを探していましたが、ありました。 写真の上部のピンク色は私の指ですwww…

女帝的男性観

今回のエントリーはちょっと重いです(汗 長いです。 今までアンチエイジングDDRや美容や日常生活を書いてきたけれど、私の書きたいことは結構真面目なことなんです・・・。自分の考えをまとめるためにですけどね。 しかも結構男性には手厳しいことを書いてい…

2ndMIXは落ちてばっかりwww

DDR新作をちょっとやったので感想を~

我筋肉痛也

筋トレのやりすぎで筋肉痛になりました┐(-。ー;)┌ DDR新作は少しやりましたが、脚がボロボロ、スコアがたがた、(汗 筋肉痛が引くまでは自重しないと、足を痛めるかも… 従って、今の最大の癒しは、クリスマスコフレのメイクセットを購入して、キラキラメイク…

X3 VS 2ndMixちょい予習

いよいよ稼働ですが・・・・広島には何台はいるのでしょうか(汗 非常に恐ろしい結果になりそう(汗 さて、ちょっと予習してみました。参考サイトはこちら 2ndMIXの曲だけリストアップ。BAD GIRLS Boom Boom Dollar (Red Monster Mix) Boys Butterfly DUB-I-DU…

スコアを取るのに

なんと今日はKONAMI Arcade Championship 2011のDDR部門決勝ラウンドの日のようですね~ 私は今回、誰でも参加できるとかいう予選にさえ、エントリーせず・・・・二次予選の動向も知らず・・・・(汗 予選はあることは知ってたけれど、課題曲を回数踏んでいく…

かなりイメチェン

やっとこさ美容院へ。今回は長かったロングヘアーをばっさり切りました。 ミディアムボブって感じ。 ↓っぽくなりました。 http://lucri.vi-vi-vi.com/hs0021433/ これで当分、私だということがわかりにくいと思います。 シャンプードライの時間が短くて楽し…

体幹を鍛えなくては

フィットネスはとりあえず行けるときに行ってます。昨日の地震はどれほど揺れたのか知りません(汗 エアロビクスダンスをしていて、自分が揺れていました(*´∇`*) 帰りの車の中で情報を知ったわけです。 それはそれとして、体幹ですよ! やっぱり残るは体幹で…

DDRX3入荷まであと2週間

そろそろ入荷なのですね~http://www.amipara.co.jp/index.html こちらによると、広島県にはアミパラ系列のお店はここじゃだけ・・・。やはりアミパラの広島店には入荷しないようですね(汗 16日に先行入荷した(?)のが福山のアミパラキャッスル・・・・。…

コスメデコルテ マジーデコクリスマスコフレ

http://www.cosmedecorte.com/news.html#magie_decoNew(画像掲載元)あまりに人気なので予約しました。この間、エスティローダーのアイシャドウを買ったのに(汗でもこのクリスマスコフレはとてもお買い得。捨て色無しのとても効率の良いセットです。11月30…

低負荷で十分ですね

すっかりフィットネスにはまっています。DDRとの大きな違いは・・・・ 低負荷で長く続けられることですね。しかも足にかかる負担も少ないです。 DDRはBSCはまだいいけど、DIFやEXPになると、かなり速く動く筋肉を必要としますし、それがもう年齢的に厳しく…

STILL IN MY HEART

こちらからの引用です。http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx5/newsongs_still_in.html僕が第二期ユーロ路線として打ち出したCAN'T STOP FALLIN' IN LOVE、BROKEN MY HEART、LOVE AGAIN TONIGHT。 この3曲は歌詞のストーリー(恋愛の行方)で強く繋がってお…

歯垢を取る

まだまだ歯医者通いは続きます。 いつまで続くんだろう・・・・。他にも虫歯があるので半年ぐらいになるんじゃないかと思われる調子です(汗 昨日は崩壊した歯に土台を入れ、そのついでに周辺の歯垢を取りました。なんか超音波で歯垢を取った後、歯の表面の汚…

ニーアップ!

すっかりフィットネスにはまっていますが、おやつは減らさないので、ちっとも痩せていません(汗 しかしやっぱり引き締まったかな。うれしいです。 DDRの方は回数はすっかり減ってしまいました・・・。というのも、フィットネスするととても体調が良いのに、D…

男女平等度、日本は98位

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000165-jij-int 男女平等度、日本は98位=世界経済フォーラム 時事通信 11月1日(火)21時33分配信 【ジュネーブ時事】国際的な大企業で組織する世界経済フォーラム(本部ジュネーブ)は1日、雇用機会や政治参…

神経抜いた

以前、歯痛の話をエントリーしましたが・・・・先日サラダを食べていて、がりっという音がして・・・・歯の詰め物が取れた上に、歯の一部が欠けてしまいました。 見ると、詰め物の下が虫歯に侵されていて茶色に・・・・!!!! 虫歯が確実に進行していたの…

ラテンダンスは難しい

フィットネスネタばかりですが(汗 フィットネスクラブでのエアロビクスもやや慣れてきました。やったことない分野、ラテンに挑戦中です。 しかしこれが難しい・・・・・。 普段使わない筋肉を動かす物だから、たこ踊りになってます(汗 基本的な動きはこちら…

フィットネスウエア購入♪

ちょっとピンぼけになってしまいましたが、フィットネスウエアを新規購入しました~♪ 色はやっぱりピンクにしてしまった(汗 一ヶ月半経って、筋肉は付いたし、身体は少しだけですが引き締まったし、体脂肪率も1%減ったし・・・・これは思った以上に効果が…

やっぱり室伏広治はすごい

夜寝る前に報道ステーションで松岡修造の声が・・・。 この人、無駄に熱くて面白いんですよね~ と思ったら、金メダルを取った室伏広治が出ていました。 どうも松岡修造が、室伏広治にインタビューしている模様。 チラ見していたら、 年齢を重ねても向上する…

THE KAREI

誕生日なのでケーキはもちろんのこと、勢いで、インドカレーを食べに行きました。 本格的なスパイスの効いたルーと、ナンのついているやつです。 ふと、食べながら思った。 ・・・・・これって、誕生日には最適の食べ物じゃないかな。 だって・・・・ 華麗に…

女帝日記2周年

今日はこのブログを開設して丸2年の記念日です。なんだかあっという間に2年が経ったような・・・・。 それにしてもやばいのは、今日は私の18才の誕生日ということです(;´Д`) なんというか、感慨深いですね。 最近はもうどうでも良いかな・・・・とも思…