女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいいけそーなスコア狙い

3月も終わりますね。私のまったり期間も終了です(T . T)明日からハードな日々の再来…ハードさに負けずにマイペースを保ちますよ~さて昨日はビバ2でDDR。暖かかったこともあって体が久々に楽でした。なので結構踏めました。いつもすぐにしんどくなってスコア…

黒田に惚れてる男子へ

黒田、勝ちましたね。あまり調子が良くなくても、それなりにベストを出すのがすごいし、あのスタジアムで勝たなければならない雰囲気を背負っての投球はプレッシャーだったと思う。そして黒田の生き方に惚れる男子続出。試合が終わって男泣きしてる人もいた…

某有名一流企業のイケメン男子たち

昨日はゲーセンにいこうと思っていましたが、取引先の某一流有名企業の方からなぜか有名なゲストとの懇親会に誘われて行ってきました。会の内容は書けませんが、差し支えのない感想を。まずは今やっている方向をもっと高めていくということ。それともっと人…

4月からはぶっちぎり

4月からの業務は、予想通り前年度と変わらずハードな部署。それも順当に行ったらある人が就く所を、その人は降ろされての私の登用でした。とてもハードなのが3年連続www昨年はぼやいていましたが、もう今年は「やっぱりな」という感じと、尊敬する大先輩の「…

打ち上げ

昨夜は年度末の私の所属チームの打ち上げでした。おしゃれな場所でバイキング。なかなか良かった。チームは解散し、今日また新たな配属が決まります。多分また忙しいと思います(~_~;)やれやれε-(´∀`; )一年ぐらい楽がしたいね~

神戸女子力UP旅

2年連続のハードな部署打ち上げに知人と平日休みを取って神戸に日帰り旅行してきました。名付けて「神戸女子力UP旅」。これは新神戸駅。広島からだと1時間ちょいですねー。そしてすぐに布引ハーブガーデンへ。ここがすごく好きなのです。ロープウェイからの…

春は人が入れ替わる。

今回の人事異動も私は変化なし。(実際私が出ると回らないw)ただ、上司にとって都合の悪い人が異動になりました。これはかなり意図的なのがわかる位でした。あー恐ろしいwwそしてもうすぐ内部の配置が発表になります。…また忙しそうな予感(T ^ T)そんな中、先…

ドラマニSP3000越えた。

まあ対象曲数やってなかったわけですが(^ω^)やったら上がりました。昔のドラマニでは、どうやってもSP800にはいかなかったんです。かなり回数やりましたけどね。なので、昔のSP650~700って今のSPでいうとどれぐらいなのか、調べましたが分からず…(T ^ T…

しばしの解放感

やっと激務が小休止。いま最も1年で解放された時間です。昨日はビバ2でDDRとギタドラ。元気もあったし見え方も快調で、DDRでは結構ハマる感覚あったし、ギタドラは結構落ちてくるオブジェが普通よりゆっくり見えた。相当疲れた日々を送っていたんだわ~来年…

新しいトップス

フィットネスクラブ通いはきちんとやってます。本当は回数増やしてもっと絞りたいσ^_^;そして新しくトップスをネットで買いました。骨格診断に合わせて花柄のトップスを購入。以前に購入した幾何学模様のトップスは全く似合わなかったので買っても着てないの…

初めて中古CDを売った

音楽をほとんど聞かなくなったんです。音ゲーやってるくせにね。音楽を聴く習慣がないくせにDDRにはまってダンスマニアとか買いはじめ、その後様々な音ゲーのサントラを買い集め…溜まったCDは80枚ぐらいかなぁーでも車でニュースを聞くようになってから、音…

月に7GBってσ^_^;

4月から導入したWIMAXですが、結局あまり活用できませんでした。職場では職場のPC使うし、仕事終わったらフィットネスかゲセン。自宅では結構高速なWIFIがあります。出張でもさほど使わず…あってよかったのは入院中ですかね~それなら解約して、スマホのデザ…

粘着いいね

実は通いのフィットネスクラブが改修中で、1週間通えないので、ゲーセンによく行っていました。画像はキューティチェイサーを粘着したものです。粘着すると汗がまあまあ出ました。やはり粘着は体脂肪率燃焼にいいですね。しかし私の体調はあまり良くありませ…