女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昔のブログの過去ログ

2008年3月~2009年10月までの過去ログはこっちです。↓http://ladypinklog.seesaa.net/2005年1月~2007年9月までの過去ログはこっちです。↓http://funnyladypink.seesaa.net/2007年10月~2008年2月までの過去ログはログを移転しているときに無くしてしまいま…

ビオデルマ サンシビオH2O

ビオデルマ サンシビオ H2O D 500ml ビオデルマ サンシビオ H2O D...の他のレビューをみる» 評価: ビオデルマ ¥ 1,580 () タイトルは製品名です(汗 要するに拭き取り用化粧水です。 雑誌で評判になっているので買いはじめて、2年。これが切れると恋しくな…

コメントできないのでこっちで。

おはようございます。 昨日のおばさん度の記事のコメントにレスしようとしたら・・・・いくら投稿してもできませんでした。 どうも障害が発生しているのではないかと・・・・思っています。 なので、ここで記事を上げておきます。 おじさん度チェックはhttp…

おばさん度チェック

もうあけすけに書いてしまいますが・・・・まあ要するにドラッグストアに生○用品を買いに行ったんですよ。でもって、お店の人が気を遣ってレジ終わったら、中身が見えないように紙袋に入れようとするわけです。 女帝 「あ~~ もういれなくていいですよ。そ…

DDRしたけど・・・センスなさ過ぎwww

久々にDDRしましたよ。この頃はすっかり仕事とフィットネスに傾倒して、すっかり忘れていました(汗 久々にやると、結構新鮮でいいですね~ というか、DDR2nd解禁マダーーーーーーーーー? 解禁作業が面倒くさくて、もっぱら待っております。 しかし、選曲も…

女子力UP作戦

美容院行きましたよ~ 美容院。オーダーしたのは、このヘアスタイル。http://allabout.co.jp/haircatalog/mico/style/detail/594787/index.htm どうですか?wwww かわいいでしょうwwww ポイントは前髪のかわいさでぇ~~~す! 美容師さんと相談する…

3連休後半はずっと寝てました。

なかなか厳しい暑さが過ぎ去りませんね(汗 私はだらだら続くこの暑さで慢性的倦怠感が抜けきれず、おまけに15日には一日中戸外で立ちっぱなしだった(その前から準備でへとへと)ので、16,17日はずーーっと横になってだらだら寝ていました。 いやぁ~ …

私は洋梨

フィットネスクラブに入会して1年。見た目にはすっきり、体脂肪率も減った・・・・けど・・・・なんかあまり体重は変わってません(汗。 まあお菓子食べ放題だしww おまけに、全体的に引き締まってウエストもすっきりしたし、形はシェイプされたにもかかわ…

スマホの必要性を検証

以前も、私にはスマホはあまり必要性がないといっていたのですが、本当にそうなのか、ちょっと暇なので検証してみいとおもいます。★便利なこと1 ツイッター、mixi、フェイスブックが便利になった 私あまりしませんわ(汗2 2チャンネルの閲覧書き込みが手軽…

聖徳太子の一万円札

なんだか忙しいですね~(汗 物忘れも激しくなり、職場でもちょっとしたドジが多発。 そんな中、ちょっとした流れでお札の話になり・・・・女帝「夏目漱石と言えば、千円札ですよね~」顧客「え???(゚д゚)???」女帝「ハッ!(゜ロ゜)!! ・・・・・・ 野…

夏の疲れ

今まで暑い夏でも普通に体調を維持できていましたが、最近はなにげにしんどい(;´Д`) まずはいつまでたっても涼しくならず、身体がだるい・・・・。 おまけに髪の毛が紫外線で傷んできました。 そして加えてお肌も汗や紫外線で荒れ気味でファンデの乗りが悪…