女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

DDRerにオススメの角質ケア

これは近所のコーヒー専門店で昼下がりのひとときを過ごしている図です。でもコーヒーのみながらやってることは仕事なんですけどね(汗 でも異動してから精神的に余裕ができました。なんか新しいことがしたいですね~ さて、タイトルのお話ですが、DDRを12…

初めてのMRI

年に一回の身体のチェック、人間ドックでした。血液検査もものすごく正常値だし、エコーも問題なく・・・・とにかく何も問題がないと思っていたら、年配のおじいさんドクターに婦人科の内診をされて、子宮筋腫の疑いがあるので、婦人科で詳しく見て貰えとい…

踏んだ譜面数1000

この真夏は熱中症がこわくて、あまりDDR踏めませんでした・・・。足もへたれてきてます(汗 そんな中、同じ譜面をべったり踏む私ですが、やっとこさ、譜面数1000を達成しました。 これは自分をライバル登録しているので、わかったんですけどね。 最近はダ…

Ropponngi EVOLVED

実はこの18,19日と東京出張でした。急に決まったことだし、しかも完全にお仕事(研修)なので、仕事上のお知り合いに連絡しただけで、他の人には会う時間もないので、連絡しませんでしたよ(汗 ということで、勉強してばかりだったのですが、今まで行ったこ…

昨日いたところ

昨日ここに通りかかりました… 詳しくはまたのちほど~

夏い暑にぴったりのバーベキュー

バーベキューに行ってきました。お盆にバーベキューに出かけるとは、私にとっては画期的なことです。

面倒なお盆

お盆ですが・・・・テレビ見て昼寝してぐだぐだしています。 出かける自由もないので (´・ω・`)家でおとなしく。 本は読みました。齋藤孝の「読書するチカラ」というやつです。 その他は・・・・外に出られないので、家庭版のDDRマットを出してみました。 …

時効の下ネタ

もう○年前の話なので、時効だと思います。下ネタ入っているので、不快だと思われる方はスルーしてください。

結局一週間・・・

熱中症後遺症は一週間続きました・・・。軽い頭痛と吐き気が続きましたねぇ・・・(汗 その間はとにかく安静にしてデスクワークしかしませんでした。お陰で足がむくんで・・・(汗 熱中症ってやっかいだなと思いました。これからは熱中症予防に気をつけます

熱中症その後

軽い熱中症になったのですが、一応復活したと思いきや、軽い頭痛が3日も続いています・・・・(汗 完全復活というわけにはいかず・・・・職場に行ってもなんだか調子が良くない・・・・。 その道に詳しい人に訴えると、「それは救急車呼ぶことになったかもし…

軽い熱中症になったようです。

今日は朝からちょっとだるかったのですが、朝風呂を浴びて、アンチエイジングDDR。 でも身体がだるくてさほどできず・・・・。でもダイエットのためにDDR。 おうちへ帰ってあれこれ細々と用事をして・・・・ また外出しましたところ、急に頭痛が・・・・・(…

男を翻弄(笑)

ちょっと前の話です。 職場の若い男性があーだこーだとしゃべりまくっておりまして、私はたいした興味もなかったので仕事に集中しておりました。

夏のDDRファッション@自作イラスト

暑いですね~ いつもDDRは仕事着なのですが、夏は体操服に着替えることが多々あります。 私の夏のDDRファッションはTシャツにジャージ。そして溶ける化粧www 体操服に着替えたがために、ハードな譜面に挑戦しようと限界までがんばりすぎて、完全に余裕を…

好きなコンビニ

コンビニって、二日に一回は寄ってしまいます。 マニキュアがないとか(笑、ちょっとした飲み物が欲しいとか、雑誌の新刊が出てないかな~とか、そんな用事で気軽に寄りますよね。 以前はここの地方ではセブンイレブンとポプラ、まれにローソンだったのですが…