女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

からだが慣れると痩せにくくなる

全然音ゲーしていない・・・(汗 以前はDDRやるとダイエットになったものですが、どうもある程度まで行くとからだが慣れて、省エネモードで効率よく動けるようになり、さほど痩せなくなりました。 そして動かすところが主に足なので、全身を鍛えているわけで…

仕事ばっかりですw

仕事ばっかりの日々ですが、いかがお過ごしでしょうか。 どうも私は仕事が早いほうらしく、おまけにいろいろ気がつくので、ちょっと人よりたくさんできてしまい・・・結局たくさんの仕事を処理してしまっています。(自慢でもないんですけど・・・・仕事は早…

盛れるカットソー

仕事で激しく疲れています。フィットネスの前にふらりと寄ったブティック。店員さんが入荷したばかりのカットソーを持って来てくれました。一目で気に入りました!それが上記のカットソー。すごくスタイル良く見せてくれます。一枚買って、翌日すぐ色違いを…

検証:筋トレの効果

だんだん初夏めいてきました。半袖になることもあり、、、3年前に買ったお気に入りのブラウスですが、二の腕に脂肪がついてきて、去年はこんな状態にー(´Д` )2回ぐらい、ボタンが弾けて付け直しました。若い人用のお店だったので、こんなに袖口が細かったん…

ポーターのカバン

ポーター・ペイント・横型トートS ポーター・ペイント・横型ト...の他のレビューをみる» 評価: --- --- ¥ 10,584 () ipadを持ち歩くと、充電器やwifi機器、などなど持ち物が増えて、私の愛用の生協のバックの取っ手が壊れそうになってきました。 なので、i…

一ヶ月半ぶりDDR

久々にDDRしました。フィットネス帰りに少し。結構激しい運動だなあ~と実感。大きな変化は、体幹がちょっと発達したのか、バーなしで結構いけたということ。DIF限定ですが。アルティのDDRのパネルがヘタレていて、踏みごこちは悪かったけど、まあしょうがな…

GWは何もなく・・・

GWですが、特に何もネタになるようなことはなく・・・ 行きたいところも行けず、とにかく普段できない掃除(トイレとかお風呂とかの手の届きにくいところ)とかしてました。 まあ明日は仕事でもしに職場に行くつもりです。 ただ・・・つまらないGWでも本を読…