女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

こむら返り(;´Д`)

忙しく暑い日々・・・・・。7月も終わりの日ですが、本当に忙しい日々でした。8月7日まで忙しいので、後ひと山ふた山です。フィットネスにもあまりいけてないので昨日短時間DDRしてきました。 収穫は・・・・前にもフルコンを2回ほどできてたStoicEXPを…

嫉み

いよいよけんきゅーはっぴょーの発表原稿も佳境を迎え、もう一山越えれば何とかなりそうになってきました。できあがったらこれを職場の人に配って、いよいよ東京へ出発です。 ・・・・・・・・しかし・・・・・・・これを配ると、あきらかに機嫌が悪くなる人…

ご無沙汰すぎ(~o~)

ブログ更新がご無沙汰になってしまいました・・・・・(~o~) その間、週に二回ほどフィットネス、DDRは・・・できておりませんで、その他もっぱら仕事に忙殺されておりました・・・・ いよいよ私の仕事人生始まって以来の大がかりな「けんきゅーはっぴょー」…

サンダルを買いました。

夏のサンダルを買いました。以前、どっかのブログで見て、こういうの、一個欲しいな、と思っていたら、大型スーパーの靴売り場にあった!!!!! 一目惚れで、即購入。色はアイボリーなので、肌の色とよく似ていて、良くなじみます。 2980円なので、どうせ…