女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー映画「アナと雪の女王」

見に行きました。お友達の女子大生と!! 先日のエントリーで松たか子の歌うLET IT GOに刺激を受け、とうとう映画館に! 映画館はGWだけあって大混雑。チケットを事前購入していたのでささっと入れました。 劇場には6~10才ぐらいの女の子が多かったかな~ …

女性は自分自身を癒やせる

すいません。音ゲーから遠ざかり・・・すっかり仕事とフィットネスと読書が趣味になった「文武両道ワーキングウーマン」やってます(´∀`) そんな私が最近痛切に思うのは・・・ 「女性は自分自身を癒やせるが、男性は女性に癒やしてもらわないと癒やせない…

後輩男子。

後輩男子が隣の席に。 若いんだけど、今時の人には珍しく、とっても議論好き。 とても頭が良いので、話していて面白いんだけど、やっぱり若いのでおばさんとしては、「おいおい」と思うこともあるわけで。 そういうときどうするか。 1 私の論に対してちゃん…

Let It Go

iphoneにしてから、音楽をときどきDLしています。 一番人気を何気なく調べていたら・・・・今はやりはこれでした。 松たか子さん、うまいですね~ やっぱり女優さんだけあってすごい表現力!!すばらしい!!!! ありの~ ままで~~ 空へ風に乗って~~ あ…

Wimax導入

ついにこの火曜日、WiMAX導入です。 機器が到着して、あれこれ設定して使い始めました。 家ではちゃんと速いwifi回線があって、無線LANでネットができて、スマホもタブレットも動かしているし、職場もちゃんとネット環境があるのですが・・・

音ゲーの時代

最近音ゲーしなくなった。 盛りの頃はみんなで夜のV1行って、DDRや2DX、GF、DMでセッションして・・・・ついでにキーマニとかもやって・・・・遠征とかも行っていた。 あの時代がもっとも熱い時代だったんじゃないかと思う。 今の音ゲーはなんだかコンパク…

服を大量に捨てた。

この春、仕事場でも相当な資料の断捨離を行い、その勢いで、プライベートでもお洋服の断捨離を実行しました。年を取ると、似合う、似合わないがよりはっきりして来ます。私も十年前は結構いろんな服を当ててもさほど違和感がなかったんですが(いや、痛かった…

桜の写真

今年度も昨年と同じく、忙しい部署の配属になりました。疲れも癒えないまま、突入です。なので積極的休養を取りました。綺麗な雪柳。しだれ桜。曇天で綺麗には撮れませんでしたが、桜です。これからは積極的に休養を取ろう~