女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フィットネスウエアでDDR~★イラスト付き

少し暖かくなってきましたね。今日はエアロビクス→DDR→筋力トレーニングということをやってみました。 フィットネスクラブとDDR設置店が徒歩3分ぐらいなのです。 で、フィットネスウエアを着たまま、DDRしましたが・・・・・・とっても最高です!!!!めち…

数学力調査

http://www.asahi.com/national/update/0224/TKY201202240450.html ニュースを見て驚きました。大学生なのに、こんなことが起きているのかと・・・・・・・(汗。 でもこれって数学の問題じゃなくて、国語力の問題なんじゃないのかな?と思いましたよ。論理的…

バストアップ、キターーー!

筋トレ効果のネタは続きます。 フィットネスクラブも半年通いました。 ここ2週間ほどですが、なんだかブラジャーの中におさまる肉が増えてきて、ちょっときつくなってきました。 もしかしてこれは、おっぱいが大きくなったのでしょうか????? いや、脂肪…

みんなも筋トレしようよwww

いやあ~~ 世界が違いますよ~ 筋トレすると。 今までV鬼とか全くできそうになかったんですけど、この間結構見えてたので、またまた今日やってみましたところ、またまた結構できていました。 こうなってくると面白くなってきますね~ もう退化するばっかり…

一太郎2012承買った

一太郎2012 承 バージョンアップ版 一太郎2012 承 バージョンア...の他のレビューをみる» 評価: --- ジャストシステム ¥ 7,408 (2012-02-10) まー、普通の人には全く縁の無いワープロソフトですよね~ PC買ったときにすでにインストールされているワードが…

レシートで膨らむ財布

私の財布はピンクのカワイイ長財布なのに・・・・・ 気がつくとレシートで膨らんでピンクの豚ちゃんになっています(汗 レシートってなぜか捨てられない・・・・・。現金出納帳を付けているわけでもないのに・・・。 みんなレシートってどうしているんだろう…

DDRの世界が変わった

ひさびさにDDRしました。 フィットネス&筋トレで足が疲れていたせいであちこち身体が痛かったわけですが、3日ほど運動も何もしないで身体を休めて回復を待ちました。 筋肉痛もむくみもなくなったのでDDRしましたが・・・・だんだん身体も温まって、ちょっと…

平清盛と平家の女たち

平清盛と平家の女たち (知的発見!BOOKS) 平清盛と平家の女たち (知的...の他のレビューをみる» 評価: 榎本 秋 イースト・プレス ¥ 1,000 (2011-12-15) 寒いので家にいる時間が長くなり… またフィットネスクラブの帰りに本屋に寄りやすくなり、読書量が増え…