女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

再生

今日で14日間連続勤務だった…。すべて時間外勤務手当無しヽ(´ー`)ノ でも、代休は取れるそうなので、取ってやるぞ! 一応帰りに、時間ないけど、ちょこっとDDRとドラム。 最近、DDRのキツイのが繋がったり、AAになったりするので、パラノイアリバースを選ん…

してみたい扮装

ハロウィンの季節ですが、やってみたい扮装ということで思い浮かんだのが、この服装。

え 何これヽ(´ー`)ノ

昨日はパラエボEXPで軽くAA&フルコンボとか、今日は思いつきでやったマニパラマックスEXPでGr13とか… 何か信じられない事が起こった… もしかして、マジ、おばあちゃんになったらMAX300いけるかもwwwww でも最近ストレスで太ったような気がします(汗 DD…

男女格差、日本は主要国最下位の75位

NHKニュースからです。 http://www3.nhk.or.jp/news/k10013404311000.html 以下引用。

DDRってやっぱり目立つんだよね。

ビバ2でDDRプレーしてて…トイレに立ち寄ったおばちゃんに2回続けて話しかけられましたヽ(´ー`)ノ まあ、びっくりしてました。DDRやったことない人にとって、すごいことやってる風に見えますねぇ~ あの筐体でDDRすると目立つし、どうしても見られるのは仕…

今日、何飲みましたか?~ホットドリンク編~

トラックバックのテーマになっていたので、一応エントリー。 前から気になっていたのですが、「甘くないオレ」。 すごい掛詞が使われていて、一遍で気に入りました(≧▽≦) このセンスいいわ~ そして砂糖不使用。最強です。 お味も甘くなくて良いですw http:/…

やっとわかった。セレブの意味。

昨日の日記…読み返してみたらすごい疲れていますね(汗 あまりにひどいヽ(´ー`)ノ ちょっと反省。 今日も仕事だったのですが、知識豊富なお方と雑談していて、セレブの意味を教えてもらいました。 「セレブ」=著名人 が直訳なんですが、セレブリティーの略…

ストレス

余りストレスを感じない方ですが…このところの超過勤務で、ひどく疲れました。 疲れると、食欲が減退して、甘い物ばかり欲しくなって、で、体の調子も悪くなる…という悪循環です。早く何とかここを脱出しよう。 それまでは、多少、散財してでも、健康を保持…

最近の成果

最近音ゲーネタないんですけど… 音ゲーをメインにすると、いつも「テキトーにやって終わり」という報告になるので、メインにするのはやめたんです。 だって、記録を取るのも、目標を設定するのも、攻略を考えるのも、すべてに於いて、今の生活では「負担」…

至高のルージュ

携帯のカメラがあまりよくないから画像悪いですが… この間買ったエクシアのルージュです。 くちびるがうるうるとして、質感が最高にいいです。肌にフィットして、お肌を美しくしてくれます。 もっと早く出会いたかった(笑)

カロリーメイト メープル味

http://www.otsuka.co.jp/cmt/lineup/new_maple.html カロリーメイトに新しくメープル味ができました。 こういう栄養補助食品は余り食べなかった私ですが、最近は忙しくて、ついこういうものを食べてしまいます(汗 ブロックに限りますが… カロリーメイトの…

やるとやらないとでは大違い

ずっと忙しくて、ベストな基礎化粧品の品揃えを切らしたまま、一ヶ月ぐらい、その辺の安い基礎化粧品で間に合わせていましたが、思い切ってどっかーーんと基礎化粧品を買いそろえました。 その結果…お肌がもっちもちになりました! 一人でスゲェェェェェェェ…

女帝の本棚

最近は便利なものがあるのですね~ 自分のWEB上での仮想本棚ができるんですね。 読書記録にもなるし、読みたい本とかのとりあえず置き場にもなるし、登録してみました。とりあえず、昨日読んだ本を一冊登録しましたが、また増やしてみます。 知性も美容のう…

HK大学

今日は用事で市内にある某HK大学まで行ってきました。今まで同じ区内にあったのに一度も行ったことがなかったのです。 まー 大学って良いですねぇ~ 昔「女子大生」(古い?)だったときのことを思い出しました。あの頃私は(今でもそういうところはあります…

夜中の携帯メールって非常識?

発言小町「夜中の携帯メールは非常識だと思います。」 この記事を読んで、ちょっと驚きました。

新しい音ゲー財布

心機一転、長年使っていた財布を新しくしました。 音ゲー用に小銭とカードを入れる財布です。 古くなり、ファスナーが壊れかけてきたので買い替えました。 私のように別財布の方は余り見かけませんね~ ともあれやはり、ドPinkです(^-^;

今日は記念すべき日です。

今日は記念すべき日です。 まずは私の(何回来ても)18回目の誕生日。 そして友人K夫妻の結婚記念日。 そして、コナミの音ゲー2DXのEMPRESS家庭版発売日。 そして、この「女帝日記」開設日。 まさに、今日は女帝デーです。 さて、今日からこちら…