女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

果たして今の仕事、10年後は大丈夫?

suzie-news.jp ロボットがじゃんじゃんいろんな職種に投入されていますね。 そしておとといは年金改革法案についてのニュースが流れ、年金支給額への不安が・・・・。 私も将来にすごく不安を感じており、今から老後の心配をしております。 とりあえず、今の…

福山歴史博物館に行きました。

仕事で広島県東部に行きました。 新幹線で行くことにしました。広島駅まで交通機関で行こうと思いましたが、ちょっと調べてみると、広島駅の新幹線口方面に、 24時間700円の駐車場があることを発見!

筒賀の大銀杏を見に行きました。

すごく忙しい日々ですが、とりあえず秋の行楽シーズンなので見逃してはいけないと思い、紅葉を見に行くことにしました。

筋トレでドレスアップ

昨日は出張からそのままフィットネスクラブに直行しました。 ゆったりとした気分でスタバでチョコレートケーキとソイラテを楽しんだ後、フィットネスクラブに行きました。 思えばフィットネスクラブに通い始めて5年と2ヶ月が経ちました。 当初はなかなか結果…

やっと行き着いた柔軟剤とは?

ここ三ヶ月、ずっと柔軟剤を探していました。 それまでは 香りとデオドラントのソフラン 柔軟剤 アロマソープの香り 本体 650ml 出版社/メーカー: ライオン 発売日: 2013/10/02 メディア: ヘルスケア&ケア用品 この商品を含むブログを見る これ一筋だったの…