女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

最後の日

この職場、最後の日でした。 事務処理とか、掃除とか荷物まとめとか・・・いろいろやって車に荷物を運び終えたとき、自分のデスクががらーんとなりました。そのとき、初めて自分はここから去るんだなあ~という実感がしました。 思えば、いろんなことがあっ…

女子会@セレブランチ

明日でこの職場も最後。 ここ最近、名残を惜しんで、職場の女性とセレブランチにいく日々です。おかげさまで太ってしょうがないですwwww 女子会なので、しゃべり倒します。主に、職場における人間関係です。表だって言えないことをずばずばいいますww…

NewDecade【BSC】意識して初接続

少しずつ体が戻っているかなあ~と思います。結構寝たり食べたり&コスメ大人買いしたし・・・美容院にも行きました。あとはエステにいきたいですね~ さて、懸案のNewDecade【BSC】ですが、やっとこさ意識して初接続できました。やっぱり研究する時間の確保…

栄養錠剤

この間の日曜日、東京からなぜか突然友人が来られ・・・・なんでも東京から一時的に会社ごと避難して来たとか。なので少しお会いしました。その話は後日ということにして・・・ あまりに疲労がひどいので、とうとう栄養錠剤=QPコーワゴールドを飲みました…

気が緩んで眠いです。

異動が決まりました~(*´∇`*) やっとこの職場ともお別れです。名残惜しいなあ~ 心配していたDDR環境の変化ですが、

東京消防庁ミッション

●消防放水「命中を確信」 涙の隊長、家族に陳謝 http://www.asahi.com/national/update/0320/TKY201103190460.html 高レベルの状況分析と判断力と精神力、体力を要求される任務ですねぇ・・・。日頃の鍛錬のほどが伺われます。日本の消防として誇らしく思い…

寝足りない

やっと最後の大仕事が終わりました・・・・。昨日その仕上げを終えました。めどは3日前についていたので、精神的に大荷物を降ろしたのは三日前。 しかし、長期間の疲れがどーーーーっと押し寄せてきて、やたらと眠い。とにかく、しばらくの間、よく寝ようと…

雑多な一日

朝から震災のニュースに目を通し・・・・原発の心配をして・・・・仕事を片付けながら、「ああ、もうこの職場ともおさらばになるのか・・・全く実感沸かないな・・・」とつぶやき・・・ 帰りにDDRしては「仕事帰りによれるのももしかしてあと少しか・・・・…

Gr3…じゃなくPer3とDDR募金

スムーチBSCでGr3・・・・じゃないじゃんww Perfect3を出しました。毎日ちょろっちょろっと練習していましたが・・・日によって全くスコアが違うし、判定どころも忘れるし、日によって判定が変わるし・・・・と非常に不安定だったのです。 Perfect削り…

チェーンメール来ました(笑

非常時につまらない話題ですが・・・知人よりこんなチェーンメールが来ました。 ■お願い■ 関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。 一人が少しの節…

東北地方太平洋沖地震

大変なことが起きてしまいましたね・・・本当に信じられない光景ばかりです。 私は職場の人たちの安否の確認に追われました・・・。 そんな中、やっぱりテレビのニュースは便利ですね。日頃テレビを見ない私ですが、結構見ています。逆にネットニュースの方…

寝ないと駄目ですね

携帯電話やPCが睡眠時間奪う? 3分の2が寝不足に――米調査 最近仕事を家に持ち帰って結構根を詰めてやってるんですけど、すぐに体調が悪くなりました。体もだるいし・・・・(汗 そこで夕べは思い切って早めに就寝。7時間ぐらい寝ました。そしたらまあまあす…

お色気セクシー美人

なにはともあれ、この画像を見てください。 http://labaq.com/archives/51265554.html(PC推奨) 「まさかの年齢に驚愕…お色気いっぱいのセクシー美人たちが集結」 最近の記事じゃないんですが・・・・・これはすごいわ。 が・・・がんばらないと! この人達…

例の攻略

大騒ぎしていた例のNewDecadeBSC攻略ですが・・・

ま、、、負けない!

いやぁ~ 今度ばかりは参りました。負けました! すごいわ~ 負けないというより、がんばらねば! あ、DDRの話じゃないですw 年齢ネタなので書きたくないんですが(汗

突然切られたこと

ガジェット通信からの記事ですが・・・ 「mixiのマイミクから「告知もなく切られた事」はありますか? 2000人アンケート 」というのがありました。http://getnews.jp/archives/101408 以下引用してコメントします。(注意:引用が長いです)

これからのプレー環境

実はずいぶん前ですが、プロフィール画像を変えました。→http://blog.pink.velvet.jp/?pid=1 キラキラモードの画像になってます~(*´∇`*) そして昨日、またまた大きなイベントが終わり、またまた仕事も一区切り。でもまた次の山が押し寄せていますので、16…