女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

貧血なんです。

だめだ。だるい、しんどい、眠い・・・・。最近どうも調子悪い。これ貧血だ。人間ドックでも数値ぎりぎりだったしな・・・。 DDRしても全然元気が出なかったです・・・・・。 結構食べてるつもりだったんだけど・・・・子宮筋腫持ちだし、エアロビクスもや…

ついにスマホに購入意欲が!

キンドル発売! キンドルで買った電子書籍が同期でiPhoneで読める!!!! ウィンドウズ8発売! キーボード収納型タブレットやキーボードを切り離して使うタブレットが登場!!! 仕事との関係からWindowsは必要なので、こういうのを待っていました!!! …

ネットコミュニケーション依存

私の好きなテレビ番組にNHKの「クローズアップ現代」というのがあります。お堅い番組ですね、済みません(~o~) 昨日はいろいろ用事をしながら見ていましたが、タイトルは、「つながり”から抜け出せない~広がるネットコミュニケーション依存~」というもので…

おしゃれで大切なこと

美容研究をしてあれこれ本を読んでいると、おしゃれの極意がときどき書いてあります。 それらをまとめるとおしゃれをするときのポイントは・・・・1 髪型&髪のお手入れ 最も力を入れるべきところだそうですよ。美醜の7割を占めると書いてるものもあります…

人間ドックでした。

人間ドックにいってきました。美容オタクの究極の姿は健康体。日頃の精進の結果が試されるときです。以下だらだらと記録を。

今日は華麗な日

おはようございます。今日はおやすみなのです。 ちょっと北海道にいっていまして(*´∇`*) 上の写真はボーイズビアンビシャスのクラーク博士の銅像のあるところ。札幌ドームが向こうに映っています。 こっちは小樽の北一ガラスのカフェホール。落ち着いた雰…

池田理代子の世界

ベルサイユのばら40周年+デビュー45周年記念 池田理代子の世界 (アサヒオリジナル) ベルサイユのばら40周年+デビ...の他のレビューをみる» 評価: --- 朝日新聞出版 ¥ 1,365 (2012-09-07) 本屋で見て衝動的に買ってしまいました。 ベルサイユのばらですよ!…

アミパラキャッスル@福山

福山で勉強会があり、前日夕方に福山入りしました。 やることはゲーセン巡り。 最初にラウンドワンに行きましたが、DDRは見当たらず… すぐ近くのアミパラキャッスルに移動しました。 知らない人ばかりだから、のびのびできた(笑) DDRも適度に筐体内ランク1位…

メンテ悪い(~o~)

アルティに行ってきました。 フィットネスクラブの「ボディメイクトレーニング」というクラスでスクワットを結構やるので、足がぱんぱんだったわけで、DDRすると痛いぐらいだったので、思ったようなスコアはでなかった・・・・と思いきや、異様にパネルが反…