女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マキシ丈ワンピース

今年の夏、暑いですねぇ~~ もう毎日しんどいですわ~ でもって、今年はマキシ丈のワンピースが流行っているらしく・・・・町を歩いているおねーさんが着こなしてますよね。 私も部屋着として買ってみました。 ピンクのペーズリー柄です。 涼しいですよ~~…

不沈艦CANDY やばすぎw

「おもしろい名前のCANDYなのねー(*´∇`*)」とおもって選んだEXP譜面「不沈艦CANDY」ですが、これがLv13のわりにひどくしんどかったので、ありえなーいと思ってしばらくやらなかったけど・・・・ BSCとDIFは「おもしれぇ」じゃありませんか! これはたまらん…

女王様の気分

新しい車に乗り始めて二週間近くになろうとしています。 やっぱり新車というのはきれいだし、気持ちが良いものですね~♪ 一番すごいな~~と思ったのは、私が車に近寄ったら、室内ライトと足下ライトがふーーーっと点灯して、私を迎えてくれるんです(*´∇`*)…

ヒマワリ

暑いですね~ ということで、ブログのテンプレートも思い切ってヒマワリ!!という感じにしました。それに伴って、右サイドバーにおすすめ商品をずらっと並べてみましたが・・・アフェリエイトには参加してないので、全く利益目的ではありません~(*´∇`*) …

本日のプレー回数10回

このところ、アンチエイジングDDRネタが続きますが・・・・言っておきますが、ちゃんと仕事してます(*´∇`*) 今日の目標はなんとか消費カロリーを500kcalにすることでした。 でも、DDRの消費カロリーってあれ嘘だと思うんですよね~だいたい体感的に(以…

私はあまり汗をかかないようです(汗

暑くなってきました。朝からぎらぎらした太陽光線が窓越しに見えると、「日焼けしそう…」とおののいてしまう今日この頃です。 さて、最近DDRすると汗をよくかくようになりましたね~ てゆーか、私以外のDDRerの皆様はすごくだらだら汗を出しています。すご…

一瞬だけ全国一位(*´∇`*)

今日はなんだか時間がありそうだったので、ささっとDDRしてきました。午前だったので、まだ疲れてないから、しっかり動けました。 おまけに服装がレギンスだったので、かなり動きやすい。 いつもはスカート@仕事仕様なので、動きにくいんですよね(汗 かなり…

Bluetooth+ナビ+携帯=(*´∇`*)

新車、来ました。 前の車とそう変わってないけど、ナビが進化。驚きましたよ! ナビと携帯をBluetoothでつないでやると、ハンズフリーで電話できるだなんて! まあ、危ないのであまり使わないようにしますけどね。 ガンダムごっこしてるような気分になれるか…

マイカー

車を買い換えるというエントリーを書きましたが… 私、実はあまり車に興味がないのですよ(;´Д`) 通勤上どうしても乗ることになるわけで…(汗 生活必需品的なところがあります。 今回、車を買い換えることになりました。その顛末をば。

KISS×3リミックスやべぇ(汗

今日もX2やってきました。 せかさんに教えてもらったので、早速KISS×KISS×KISSのDIFでAAA出して、KISS×3リミックスを出してみました。 や・・・やべえ(汗 これはいい!!!! よくわかんないけど、いい!!! 今作品、ほんとに「DDRしてるぅ~~~(*´∇`*)…

iGoogle初めて知った

上の画像は私のiGoogleの画面です。(PC推奨) 先日、デスクトップのHDDの不具合で再セットアップを余儀なくされましたが、無事データは吸い出しに成功。再セットアップのおかげでPCの動作が軽快になり、これから一年に一回ぐらい再セットアップしようと決心…

DDRX2 感想

やってきました。DDRX2。8日に適当に踏んでみました。 初見だとほとんど音がわからないので、スコアどころかフルコンもなかなかですが、感想を。

やっとDDRXまとめができた。

結局、かけてる部分を携帯見ながら打ちました。

まとめができない(汗

今日は稼働日ですが、忙しくていけそうになく…そしていけませんでした(汗 そしてしょうがないので私も皆様にならって、DDRXのまとめをしようとしましたが… 早朝、メンテのために携帯サイトにつなげず… その後、つないでみたけど、コピー&ペーストに字数制…

PCの壁紙

いやぁー 再セットアップしたパソコンの動作といったら・・・・・サッカーのワールドカップの本田選手並にすばらしい! 俊敏で的確! おかげでネットみるのが気持ちいいです。 さて、PCの壁紙・・・XP付属のものですませていましたが、なんか変えてみようと…

再セットアップ

昨日の朝、起き抜けにPCを付けようとして、どうも電源ボタンを勘違いして二度押ししたらしく、その後、PCが起動しなくなりました… 電源を付ける→NECのロゴ→ウインドウズのロゴ→エラーメッセージ→タイムアウト→NECのロゴ→以下無限ループ これはやばい(汗

積み上げてきたもの

最近は週に2回、4~6クレほどアンチエイジングDDRやってます。6月は忙しくて、それ以下だったけど(汗 なので、全体的に体がゆるみ、皮下脂肪がもたついて、ルーズな踏み方になってますヽ(´ー`)ノ相変わらず、重心は安定しないしー しかしまあ、DDR…