女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

魔法のお粉

プードルオートニュアンス。愛用のフェイスパウダーです。新色が出たので先日買いました。しかし……投資した分、カバーできてるのか微妙ですが(汗疲れが出て今日はゆっくり横になってました。体調も良くなく……早く復活したいです。

白筐体変わったの?

久々アミパラへ。休みでしたが仕事とかetcあったんで少しだけ。白筐体踏んだんですが、あれ?少しだけ踏みごこちが良くなった?なので、一発では出ないスコアが(^o^)なかなかいいじゃんw調子に乗って久々ダンエボ。基本はコレ。そしてこれが踊ればダンエボは…

紅葉

行って来ました。紅葉狩り。感想は…やはり疲れが溜まって余計疲れたwwwリフレッシュは体力を考えてやろう(~_~;)

衝動買い

どうですかこれwwww 1000円のマフラーです。 安っぽいけど衝動買い。 まあ、ふだんのカジュアルなマフラーとして使います。 現在仕事も大きな山を越えましたが、まだまだ小さな山が続きます。 そして・・・・気が緩んで疲れがひどい(;´Д`) 何もしたく…

朝ごはんにしてもうたw

いやあ~うまいっすよw最近お菓子があまりおいしくないとか思ってたけど、いいものは美味しいですね。選んで食べよう~おとといもバターサンドだったけど、六花亭のは一味違うわ。

専門書とタリーズ

休日。だけどつかの間の本屋。 しばらくゆっくり本屋で過ごしたことなかったなあ~ レイアウトも変わってるし。 と思ったら、専門書コーナーで現代思想関係の本を発見!!!! 「買わねば!!!」 どっさりと衝動買い。 この本を隅から隅まで読むわけではな…

外部記憶装置

忙しいですうううう(T ^ T)スケジュール帳はびっしり。これだけ忙しいと、いろいろなことを処理していかないといけなくなるのですが、もはや自分のスペックを超えた状態。もう限界です…Googleカレンダーでタスク管理すればいいのかもしれませんが、入力して…

仕事イベント一区切り

仕事上の一つのイベントが一区切り。ご褒美にクリスマスコフレ(要するにクリスマス限定コスメセット)買います。まだまだあと2週間、忙しいのは続くけれど、大荷物の一つが降ろせたような気分。大仕事は研究したことを発表するイベントだったのですが、日頃コ…

Higher鬼

久々にDDR。疲れてたからレベル11辺りからだるだるでした。Higher鬼もなかなかうまくパーフェクト取れません。でもレベル5~8辺りの踊なら、長い間踏めそうだったから6クレぐらい連続でやってました。もっとガシガシ踏んで汗かきたいです?しかしHigher鬼はい…

検問

忙しいです。休憩時間もない状態です(汗昨日も朝7時に家を出て、職場を出たのは夜9時過ぎでした。つ…疲れたなあ(/ _ ; ) 仕事内容もヘビーだし( ;´Д`)車の運転も疲れているのでトロトロトロトロ運転してました。高速4号に入っても、左車線でトロトロしてま…

スイーツオフ

いけぽんからスポーツオフとスイーツオフの日程についてお伺いが来たのはもう一ヶ月半前。本当に公私ともに忙しくて、土日も丸一日空く日がないぐらいなのです。入院してたほうが暇だったwww 当たり前かwで、スポーツオフは弥山登山でハードそうなので控えま…

意味のないエントリー

あ~ 疲れた 疲れた 疲れた・・・ エステ行きたい。 エステ行きたい。 エステ行きたい。 たまにはこんな意味のない投稿も良いでしょう。