女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は特別な日

今日は特別な日です。マイバースデーです。あまり嬉しくないけどwwwそれでもって今から6年前、2009年10月15日女帝日記はスタートしました。いろんなことがありました。いい思い出を綴ることができました。しかし、仕事の多忙化もあり、エントリーのネタも限…

Level5

ドラマニも再開してから10ヶ月。週に二回ぐらいのペースでやってきたけど、やっとLevel5でS狙う段階に入ってきた。問題は左足のバス( ;´Д`)( ;´Д`)困った困った( ;´Д`)とりあえず適当に続けてみます。研究する時間が無いのでf^_^;)

激しければいいってもんじゃw

仕事は多忙。この間同僚に人の二倍やってるって言われた。普通の人にはできないって。いや、出来るってwww テキトーよwこの適当精神が音ゲーにも影響して、いつも適当ですw昨日も適当にやって終了。ところが最近はエアロビの先生から、「歳をとったら、激し…

一年飲んだ薬の定量化

4ヶ月に一回の例の甲状腺術後の検診日でした。薬を少しずつ増量していきましたが、昨日の血液採取によるホルモン値測定によると、どうにか適正値になったようで、この量で続行することに。また超音波でも見てもらいましたが良好なようです。次回は3ヶ月半後…

美醜との戦い

http://ddnavi.com/news/261769/この記事が面白かったです。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーどんな美人女優でも、ちょっと年をとると“劣化した”といわれますよね。結局、女性に生まれたかぎり死ぬまで美醜と戦うしかないんです。戦っても、勝てないん…

脳が腐るwww

ここで愚痴るしかないww仕事上で人が書いた文章を読んでは直す毎日です。これがつらい( ;´Д`)論理が捻じ曲がっている。一文一文が細切れで、つながりがない…読んでいてイライラします。何が言いたいのwwwなんでこうなるかというと、良質な文章を読んでない…