女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【音ゲー】smooooch・∀・激で初めてAA【DDR】

ちょっとだけビバ2で久々DDR。 ちょっと太ったのか足が重いのかわかりませんが、とにかく体が重い・・・。太ったのかなぁ~ 体重計ってないので。 (ストレス&摂食障害になりかねないので、体重計るのをやめています。) 最初にいきなり足10とかやったら…

今の生活

5:00起床 朝ご飯を食べながら、朝日新聞デジタル版をチェックして、ニュースを仕入れます。なんかネットニュースとかあれこれあるけど、巡回する時間が無いときは、もう新聞で良いですね。朝日新聞の是非についてはネットでは良く言われているけれど、朝…

新春市内ゲーセン巡り

忙しい年末年始が落ち着いて、昨日、自分の時間が初めてできて、市内に行ってきました。 世の中は初売りモードでしたが、私は体操服。つまりはDDRしにいくのです。 市内は昼近くには混むので、朝早く・・・といっても10時に入店。駐車場もまだまだ空いてい…

初春のお慶びを申し上げます。

2014年がやってきました。 忙しかったこの半年。ブログも無理して続けるのはどうかなぁ~と思って閉鎖を考えていたんですけど、年末年始にある本を読んでいたら、現代社会では自己確認は多元的になっているという分析がしてあって、なるほど、私もそうい…