女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログって愚痴が書けないね(笑

疲れた・・・(´・∀・` ) 疲れたよ…(´・∀・` ) ここで疲れた理由を書き殴りたいところですが、仕事上の愚痴なんて差し障りがあるから、書けないじゃないですかヽ(´ー`)ノ なので、しゃべりまくるしかないわけです。しゃべり言葉は記録性がないので、その場…

ジェントルピュアクレンジングクリーム

コスメデコルテ AQ ジェントルピュアクレンジングクリーム ※お一人様1個限り この商品の他のレビューをみる» 評価: 価格: ¥8,715 ショップ: コスメティックロイヤル 私の悪いクセ・・・・・ それは、買い物によってストレスを解消すること。 昨日は職場…

シナモンが店頭にない!

朝食がパンなので、ときどきバターの上にシナモンパウダーをかけて食べるのです。シナモンが切れたので、スーパーに買いに行ったんですが… とことん ない! 面白いように、シナモンだけがすっからかん! 別の日にも行ってみましたが、相変わらず、ない!! …

稼働日7月7日ですか

最近はビバ2に行くことが多くなりました。しかし、どこ行ってもDDRやってるのは若い男の子か、「歴戦の戦士」(笑 女の人はいないじゃねーか(笑 しかも、若い男の子の上達の早いこと! しかし私からすると、サッカー日本代表、本田選手だって、「男の子」にな…

ご無沙汰しております(汗

ご無沙汰しております(汗 突然、更新が停止し、何のご挨拶もなく、すみませんでした(汗 ちょっと色々なことが一気に押し寄せて、かなり混乱状態から、憂鬱状態になり、ネットを見るのも、記事を上げるのも、ひどく苦痛になり、3ヶ月が経過しました。 ちょっ…