女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事まっしぐら

仕事ばっかりが続きます。音ゲーが中々できない(汗 しかしフィットネスは週に三回は行くようにしています。 そして・・・・どんどん仕事がハードになってきました。 このまま行くと仕事中毒になりそうです。 もっとゆっくりすごしたいですねぇ~ とりあえず…

久々DDR

凄い久々にDDRしました。3週間ぐらいかな? フィットネスクラブのお陰で体力は低下しておらず、とても調子よかったです。 Theory of EternityのEXPがAAAとか、ちょっと自分としてはあり得ないスコア。それも一発。もしかしてこれつぶせるんじゃないの?とま…

風の谷のナウシカ

ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」 (アニメージュ・コミックス・ワイド版) ワイド版 風の谷のナウシカ7...の他のレビューをみる» 評価: 宮崎 駿 徳間書店 ¥ 2,987 (2003-10-31) 昨日の夜、テレビでやってましたね~ 久々に…

婦人公論5月7日号

婦人公論 2012年 5/7号 [雑誌] 婦人公論 2012年 5/7号 [雑誌]の他のレビューをみる» 評価: --- 中央公論新社 ¥ 550 (2012-04-21) 時々読んでた婦人公論。ときどき過激な内容もあり、人生の深刻な問題もあり・・・・密かに楽しんでいました。 でも残念なこ…

ジョギング始めました。

筋トレも軽めのものをやってまあまあ筋肉も付いたし、エアロビもまあまあ中級までならOKになったし、最近はかなりハードな動きでも筋肉が喜んでいるので、楽しいばかりです。 そしてついに、ジョギングを始めてみました。 以前しょうがなしにやったんですが…