女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

巨塔から請求書

白い巨塔から請求書が来ました。 私は限度額適用認定証を事前に申請していたので、それを使って、5日間で77000円。

さようなら、巨塔

朝の採血が終わりました。 まさか自分が白い巨塔生活するとは思ってなかったけど、いろいろわかったことがありました。

階段がしんどい

昨日の深夜にわけのわからない薬を飲んで、早朝に採血がありました。 昨日からこれの繰り返しで、なんか体調がよろしくない。 やっと見つけた階段で体力回復しようとトレーニングするも、ぜーはーぜーはーします。 何よりご飯が味気ない。 お腹空いてないの…

大脱走2

朝から絶食してなんか薬注射されて、生理的食塩水点滴されながら、何回か採血されました。 おかげで体調が悪い(^^;; 朝寝、昼寝してしまった。 その後、夕方になってやっとシャッキリしたので… ジンジャーエール飲みました。 炭酸、滅多に飲まないのに、うま…

大脱走

あまりにもあまりにも退屈な白い巨塔生活。 検査の時間が空くのを見計らって、ついに一時間ほど大脱走しました。

「風と共に去りぬ」漫画読んだ

風と共に去りぬ (1) (集英社文庫―コミック版) 作者: マーガレット=ミッチェル,津雲むつみ,Margaret Mitchell 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2002/03 メディア: 文庫 購入: 1人 クリック: 17回 この商品を含むブログ (3件) を見る 退屈。 半日で飽きた。 …

朝からスターバックス。

おはようございます。 朝から看護師さんに11本も血液抜かれてびっくりの女帝です。

白い巨塔に来てます。

ドトールの自販機でコーヒー買いましたが、なんかしっくりこなくて捨てました(^^;; ただいま、白い巨塔に来てます。 検査のため、入院しました。 びっくりですよね〜 しかし最近はネットでいろいろ調べられますから、検査項目もバッチリわかりまして、あまり…

コーヒーと大福

4月の上旬から、5月の中旬まで音ゲーはしてなかったんですけど、最近また週に一回ぐらいやるようになったかな? ネットはすっかり遠ざかってしまった・・・。