女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ペケさん、最高!

金曜日の仕事帰り。アミパラに行くといけぽんがいた!世間話に花が咲く。というか仕事のお話ですなw それと掃除したいアピールwwwそしたらいけぽんのスマホにかろせんさんから着信。かろ「明日休日出勤になった。やれんから飲みに行きましょう。」ということ…

髪型変えました。

一年半ぐらいワンレングス、つまり前髪を長くして垂らしていたのですが、おととい切りました。前髪伸ばしたのは、一度もやったことがないので挑戦したかったのと、美容院に行く回数を減らすという経済効果のため。しかしながら予想通り顔が長く見えて老けて…

認知症予防にドラマニ

日曜日。忙しい合間にドラマニ。レベル3以下S判定目指しつつ、レベル4に挑戦してます。普段使わない脳の部分を使うので、何だか変な感じがwwwこれは認知症予防にいいかも~(≧∇≦)最近はドラマニにはまってます。レベル5、6が爽快にプレーできるように頑張…

肩自慢

コツコツと腕から背中を鍛えていて、いいラインになってきました。私は肩幅は広く、欧米女性並みです。広い肩幅がさらにかっこ良くなってきて、いい感じです。ただ…下腹が…鍛えても鍛えても引っ込まない(T . T) まあしょーがないか…ウエスト引っ込めたーーい…

貧血対策してます。

このあいだの検査で貧血気味っていわれたのです。 今まで良かったのに・・・(T-T) ただ、頭に血が行っていない感じがしてたし、汗は掻きにくいし、眠くなることも多いし、便秘気味だし・・・とにかく貧血なんだろうな・・・と思っていました。子宮筋腫もある…

鏡で全身を見る

最近は寒いせいか、フィットネスクラブも少し会員さんが少なめ。なのでこの間、いつも控えめに後ろにいる私ですが、人数の少なさに前に来てしまったヽ(´o`;いつも思うけど、デカイwwww肉付きがいいっすwww どこにでもついてますww 脂肪も筋肉もwwwwお尻が…

生意気な女

生意気な女とは自分のことですwww1昨日職場の女子にバレンタインどうするのか、聞かれて「私はしない」といってしまいましたwww 個人的には商業資本主義の売り出し方に載せられたくないというのと、チョコをあげてしまうとお返しのことで相手に負担をかける…

続けてPFC

続けてDIFでPFC出た(≧∇≦)余りないんで投稿します。

豊かな老後のために今できること

仕事がまあまあ落ち着き、少し余裕ができました。8月の退院から今まで、すごい忙しさとストレスにさらされていたのだと思うと、やはり自分へのご褒美が欲しいですよね。まずはブラックフォーマルのハイヒールを買いました。持ってるんですがつや消しで華やか…

ものすごい勝手な雑感

このあいだアミパラに行ったとき、めちゃDMうまい女の子がいたわけです。 ・・・ゲームってどうして中間程度の普通のプレーヤーって少ないんだろう・・・と思ってしまった。 DDRにしても、DMにしても、ニデラなんかにしても、のめり込んだらがーーーーーーー…