女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

体のキレをキレキレにするには?

ダンエボですが、ちょっと身内に頼んでダンエボ姿を動画で撮ってもらったら・・・ひどいことにキレがない!!!!圧倒的なキレのなさですwww つまりは、おばさんがしゃかしゃかかに踊りしてるだけww そこで家でがんばって踊ってみました。 キレのある踊…

クラスみんなでDDR(´∀`)

この記事がすごいです。まずは引用。1998年にアーケードゲームとして登場し、その後、日本や海外で家庭用にも販売されて人気を博したコナミのDDR(ダンスダンスレボリューション)が、アメリカで学校用に売り出される。DDRクラスルーム・エディションは、最…

瞬発力ががががががが~~~

PerfectがすっかりとれなくなってDDRもスコアがたがた(;´Д`) ダンエボも切れのある動きができなくてもっさりうごいてグダグダ(;´Д`) 華麗とともに瞬発力が低下しますが・・・まあ年齢にあらがってぴしっと動いてみよう~ということでアミパラでDDRして…

新作DDR<DanceEvolutionな日

仕事帰りにアミパラに寄ってみました。そしたらNYA-Oさんがいたwwww 新作のDDRを一緒にやりました。しかし、どうも判定が合わず・・・・スコアが出ません。グレばっかり。NYA-OさんによるとGOODをコンボとして判定するようになって、GreatとPerfectの判…

新作DDR

アルティにいってみました。新作入っていました~ でもメンテが相変わらず悪いのでスコアは悪いですが、でも新筐体より目が慣れてるので、スコアはよい感じ~ でもでもでも、相変わらずモンキービジネスのBSCは越えられません・・・。センスない(;´Д`) …

博多・天神行ってみた。

プライベートな時間ですが、勉強をしに行ってきました。福岡市中央区です。お勉強は朝から晩までびっちりだったので、特に遊びの時間をとれるわけでもないので現地の方に連絡もなしで行きました。いつも慌ただしくてすみません(汗。わざわざ時間をとってこ…

アミパラに行ってみたら・・・(゚д゚)!

アミパラにDDRの新作が入ったという情報を得たので、とにかく元気を出していって見ました。 そしたら、Bu-Zinさんに遭遇! 何かあまり変わってなかったですね。特に体脂肪率的にwww そして二人でバーサスしました~♪ いろいろ踏んでみたけど、画面が結構…

Hey Mickey!

追加されましたね~ でもこれはハードで・・・ちょっとしんどすぎるかも(汗 とりあえず、先にキモノプリンセス覚えないと(;´Д`)

準・燃え尽き症候群

いや~~ だるいっす(;´Д`) ここ半年間、いろいろと忙しく・・忙しいだけならいいけど、気を遣ったり、心配したり・・・ストレス状況が続きました。 それから解放されたのが、13日ごろなので、何か今、すごいだるいです・・・。仕事もなんかはかどりませ…

マエケン体操

ちまたで噂になっているらしいマエケン体操。 見てみると・・・これはかなりよさそう!!! 女性は背中から老化が始まり、後ろ姿でおばさんかどうかわかるらしいw なので肩胛骨周りを鍛えるのはいいんですよ!! これは取り入れなければ!!!!

次はキモノプリンセス

DanceEvolutionの取り組み状況です。 相変わらず、遅々として進まず・・・。週末に2,3回ちょっと動画を確認するのみですが、LOVE&JOYは75%ぐらいいけるようになったかな~ で、次はLover's Highにしようかと思ったけど、かなりダンスのテクニックがい…

DanceDanceRevolution最新作

こちらのサイトで知った・・・。 DDRの最新作がもう出るの???? 名前もあっさり、「DanceDanceRevolution」 稼働日は・・・3月14日とか、19日とか???その辺いろいろ情報が錯綜中みたいですが・・・・。 なんか早いなあ~~ 新作出ても週1ペースぐらい…

昔の顧客と遭遇対決

昨日は市内で昼過ぎまで忙しくしておりましたが、昼過ぎには強制休暇指令だったので、そのままラウンコへ。 なんかうじゃうじゃ若い人がいるけど、無視して100円で2回分のDDRをやってました。EXステージ出すと、合計10曲踏まないといけないという・・…