女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

隼の工事終了~♪

工事終わりました。 早速スピードテスト。 ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.5001 測定日時: 2013/08/31 07:44:38 回線/ISP/地域: ---------------------------------------------…

憎きデルタサーチ

昨日はいろいろと「くたびれる」(=疲れる)日でした。 まず、洗濯機の水が抜けない!!・・・・まあ排水溝の掃除を怠っていたからですがwwww 掃除するのに結構疲れました。体勢が苦しい(;´Д`) そして、このニュース。 ロリポップのレンタルサーバで…

スピードテスト@光回線

そういえば、明日隼の工事なのでした。 スピードテストしておきますか。 ------ BNRスピードテスト (ダウンロード速度) ------ 測定サイト: http://www.musen-lan.com/speed/ Ver5.5001 測定日時: 2013/08/29 05:59:44 回線/ISP/地域: ------------------…

ダンエボ難しいね

8月15日、池袋ラウンドワンでダンエボして以来、ダンエボしていない・・・。 まあ土日に仕事が入っているのが大きな原因ですが、DDRはやってるのに、ダンエボは・・・・? 原因を考えてみました。 確かにダンエボは別に飽きたわけでもないし、楽しいわけです…

なぜ今になって?

昨日は仕事帰りにビバ2でDDR。 この間も書きましたが、なぜか最近DDRが楽しくて。 この間も書きましたが、なぜ今になって?という現象が。 もうスコアにこだわることも、鳥Aを取ることも、粘着することもなく、ただ淡々とやっているのに、なぜかスコアが良…

Kindleアプリ落としたが。

日曜日は研修。公共交通機関で行ったので、道中ずっと読書。集中して読んでいるとすぐに時間が経つなあ~ 研修は丸一日ありましたが、有意義でした。 で、思い立って「スマホで読書もできるんだった!」と、家に帰って、キンドルアプリを落としました。 アプ…

FollowTomorrrow@ダンエボ練習会

ダンエボ練習会が開催されることになりました。9月7日(土)です。 課題曲はFollowTomorrrow。 やべえwww 全くといって良いほどやってない(´∀`) 私はどうも、版権曲とか踊ってみた系のものは苦手。 何故かというと、繰り返しがほとんどない!!! から…

SBサポートセンターに電話

ソフトバンクの請求書を見たら、ちょっとまってよ?という請求額が。 ソフトバンクまとめて支払い(デジタルコンテンツなど)ご利用分 1029円 映像サービス ソフトバンクペイメントサービス代行分 490円 これは販売店がiPhoneを購入したときに、自動的に入る…

ラテンエアロも丸2年

昨日は2週間ぶりのラテンエアロレッスンの日でした。 早いもので、フィットネスクラブに通い始めてから、もうすぐまる2年を迎えます。 継続は力なり・・・ですね(´∀`) ラテンエアロを最初に受け始めた頃は単なるタコ踊りでしたが、少しはましになりました…

キラキラアイシャドウ

すっかりiPhone漬けの日々になっていますが、コスメもがんばっていますよ! このきらきらした私好みのアイシャドウ、誘惑に負けて勝ってしまいました(汗 エレガンス ヌーヴェルアイズ お色味は03番です。 この秋は、このオレンジベージュ系のメイクに茶系…

Hey Mickey!とエアロビ

お盆だの、出張だので間が空きました。一週間ぶりのエアロビクスです。 いやあ~ やっぱりハイインパクト、動きやすくなってますね。 もっともっと筋トレして、体を絞りたいです! これならMickey!もいけるかなあ~ そろそろ練習しないとね。 にしても、なん…

DDR楽しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

仕事帰りにDDR~もちろん、ビバ2です。白筐体では本気で踏めません(;´Д`)でも2P側の上パネルの反応がおかしかったので、よっけくんに言ったらすぐにメンテしてくれました。そっからは爽快~最近、DDRが楽しくてたまりません。イベントとかもやってない…

無線LANルーター親機、買いました。

普段全くインターネット環境を整えることもしなかったんですが、一気に新展開です。 まずはWi-fi環境を整えました。NTTのWi-fiでもいいんですが、なんか心許ない感じなので、雑誌のオススメに従って、バッファローの無線LAN親機を購入。 まあ強力そうなので…

iphone5にして広がる夢

あれだけスマホ批判していたのに、どんどん使い方を開拓して行ってます。これからの予定~ まずは自宅をWi-fi環境にする~ そして隼に乗り換え。そしてipadは128GB。そしてなんとiPhone5は2年間デザリング無料っぽい。そんでタッチペン買う。そしてプロ…

東京第二日目

昨日の深夜帰宅しました。 今朝はもう仕事なので、簡単に。 ホテルは寝具が快眠仕様になっていたらしく、異様に心地よく眠れました。 一応サービス品として、↑をもらいましたが・・・ 若い人には良いかもしれませんが、うたい文句ほどの効果はなかったですw…

東京第一日目

昨日はためしに、ツイッターで東京一日目の様子を細切れに報告してみました。しかしながら、細切れに報告していたのでは、まとめて自分の中で消化できていなくて、非常に自分自身落ち着きません(笑)やっぱりツイッターで自分の思ったこと、考えたことを総…

これから東京に行きます。

おはようございます。 これから東京に行きます。遊びではありませんけど・・・。 半分仕事、半日研修。半日、自由行動だけど、友達に会います。 この二日間の様子は買ったばかりのスマホで、Twitter投稿したいと思います。Twitterとmixiは連携させているので…

大量に汗をかいた(・∀・)

その昔、友人に勧められて岩盤浴に行ったことがあります。こっちの記事にあった!もう6年も前ですね~ そのとき、40分いても50分いても汗があまり出なかったことを覚えています。 私はあまり汗をかきませんね~ DDRとかハードにやれば掻きますけど。 男…

ipad欲しくなってきた(´∀`)

iphoneにしてからダンエボ動画を見ているんですけど、やっぱ画面小さいですよね。それにやっぱり重い。 ということでダンエボ動画はPCからにしようと思っていましたが・・・。 一昨日行った研究会でipadを使っての仕事報告をしている人がいて、うちら業界で…

セブンイレブンのコーヒーがうまい

昨日の研究発表も無事終わり・・・夏の山場を越しました。この先はそこまで気を張ることがないので、ひとまずはほっとしています。 さて、最近は出張続きでコンビニに寄ることが多いのですが、セブンイレブンに、カップを買って自分で入れるコーヒーあります…

たこ焼き攻略

昨日の土曜日は半分はフィットネス、半分は仕事でまあ充実していました。 フィットネスはエアロビクスと筋トレでがっつりやりました。仕事も休日出勤だったけど、適度に何とか済ませました。 そして夕方はヘアカラーへ。 帰りに・・・・たこ焼きやさんがあっ…

音声入力で書いてみた。

皆様、豊かな時間を過ごされていますか?(笑)高速道路は車が多くて、世間はすっかりお盆の気配です。今日は朝は寝坊してしまったので、音声入力でブログを投稿します。昨日はお付き合いでサッカーを見に行きました。サッカーといってもプロのサッカーでは…

コスメとラテン=女子力UP

紫外線も強くなり、お肌も疲れてきました。 5000円の商品券も31日で切れるし、ちょっとコスメを買いに行きました。 まずはクレンジング。この間のサンプルが良かったので、これを買いました。 アンフィネスのジェルクレンジングです。 そしてナイトクリーム…

今年のお盆休みはあまりないけど

暑いですねぇ~ これはひどい暑さです。朝からクーラーです(;´Д`) さて、この土日も仕事、13日まで仕事、14日だけお休み、15,16日は東京出張、17日仕事・・・と、とんでもないスケジュールですが、そんなにつらくない。 というのも、11日の仕事は自分の…

私の知らない世界@DDR

土日が仕事が多い時期なので、平日に振りかえがあって、昨日は休みを取りましたが・・・・午後は結局仕事をする羽目になり・・・・(;´Д`) くそおwww とりあえず、午前中はビバ2に行きました。一昨日のクソ白筐体の踏み心地が悪くて、ちゃんとしたDDR…

DDRでお気に入り発見!

久々にアミパラに行ったら、懐かしい人を発見!昔話に花が咲きました。 このまま、年を取っていって、ジジババで音ゲーができることを夢見ています(´∀`) そしてクソ白筐体でしょうがなしに踏んでみました。相変わらず最悪です・・・。 でもお気に入りを発…

SB Sメール!どこでもアクセス

私はソフトバンクユーザーなのですが、こんな記事が目に付きました。 ソフトバンク、ケータイメールをパソコンやタブレットなどから送受信できる「S!メール(MMS)どこでもアクセス」を8月29日から提供開始 これは便利そうだけど、そこまで使うかな~という感…

学習アプリ

仕事で忙しいんですけど、その合間にiphoneをつついています。時間が(汗 今のところ、スケジュール管理が良い具合に行っているので、忘れ物も減りました。 ただ本を読もうと思っていたけど、電子書籍のストアにある本が・・・私が読もうと思える本がない(´…

ShotNoteで手書きイラストをUP

スマホにはまってしまった・・・。あんなにガラケー派だったのに!! ただ、確実にいえることは、スマホのお陰で便利になったけど、多機能すぎて確実に自分の時間食われています。いい遊び道具です(;´Д`) 遊ばれてます。 さて、キングジムが出しているSho…

踊ってみた動画とチア姉さんの違い

最近全然ダンエボしてない(´∀`) まあ、いっか。 さてさて、何かダンエボも新曲追加になってますが、私世代的には踊ってみた系のダンスはどうもなじみがないので、親近感がわきません・・・(汗 その点、チアダンス系は昔から見ているので親近感がわきます…