女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

X3 VS 2ndMixちょい予習

いよいよ稼働ですが・・・・広島には何台はいるのでしょうか(汗 非常に恐ろしい結果になりそう(汗 さて、ちょっと予習してみました。参考サイトはこちら 2ndMIXの曲だけリストアップ。BAD GIRLS Boom Boom Dollar (Red Monster Mix) Boys Butterfly DUB-I-DU…

スコアを取るのに

なんと今日はKONAMI Arcade Championship 2011のDDR部門決勝ラウンドの日のようですね~ 私は今回、誰でも参加できるとかいう予選にさえ、エントリーせず・・・・二次予選の動向も知らず・・・・(汗 予選はあることは知ってたけれど、課題曲を回数踏んでいく…

かなりイメチェン

やっとこさ美容院へ。今回は長かったロングヘアーをばっさり切りました。 ミディアムボブって感じ。 ↓っぽくなりました。 http://lucri.vi-vi-vi.com/hs0021433/ これで当分、私だということがわかりにくいと思います。 シャンプードライの時間が短くて楽し…

体幹を鍛えなくては

フィットネスはとりあえず行けるときに行ってます。昨日の地震はどれほど揺れたのか知りません(汗 エアロビクスダンスをしていて、自分が揺れていました(*´∇`*) 帰りの車の中で情報を知ったわけです。 それはそれとして、体幹ですよ! やっぱり残るは体幹で…

DDRX3入荷まであと2週間

そろそろ入荷なのですね~http://www.amipara.co.jp/index.html こちらによると、広島県にはアミパラ系列のお店はここじゃだけ・・・。やはりアミパラの広島店には入荷しないようですね(汗 16日に先行入荷した(?)のが福山のアミパラキャッスル・・・・。…

コスメデコルテ マジーデコクリスマスコフレ

http://www.cosmedecorte.com/news.html#magie_decoNew(画像掲載元)あまりに人気なので予約しました。この間、エスティローダーのアイシャドウを買ったのに(汗でもこのクリスマスコフレはとてもお買い得。捨て色無しのとても効率の良いセットです。11月30…

低負荷で十分ですね

すっかりフィットネスにはまっています。DDRとの大きな違いは・・・・ 低負荷で長く続けられることですね。しかも足にかかる負担も少ないです。 DDRはBSCはまだいいけど、DIFやEXPになると、かなり速く動く筋肉を必要としますし、それがもう年齢的に厳しく…

STILL IN MY HEART

こちらからの引用です。http://www.konami.jp/am/bm2dx/bm2dx5/newsongs_still_in.html僕が第二期ユーロ路線として打ち出したCAN'T STOP FALLIN' IN LOVE、BROKEN MY HEART、LOVE AGAIN TONIGHT。 この3曲は歌詞のストーリー(恋愛の行方)で強く繋がってお…

歯垢を取る

まだまだ歯医者通いは続きます。 いつまで続くんだろう・・・・。他にも虫歯があるので半年ぐらいになるんじゃないかと思われる調子です(汗 昨日は崩壊した歯に土台を入れ、そのついでに周辺の歯垢を取りました。なんか超音波で歯垢を取った後、歯の表面の汚…

ニーアップ!

すっかりフィットネスにはまっていますが、おやつは減らさないので、ちっとも痩せていません(汗 しかしやっぱり引き締まったかな。うれしいです。 DDRの方は回数はすっかり減ってしまいました・・・。というのも、フィットネスするととても体調が良いのに、D…

男女平等度、日本は98位

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111101-00000165-jij-int 男女平等度、日本は98位=世界経済フォーラム 時事通信 11月1日(火)21時33分配信 【ジュネーブ時事】国際的な大企業で組織する世界経済フォーラム(本部ジュネーブ)は1日、雇用機会や政治参…

神経抜いた

以前、歯痛の話をエントリーしましたが・・・・先日サラダを食べていて、がりっという音がして・・・・歯の詰め物が取れた上に、歯の一部が欠けてしまいました。 見ると、詰め物の下が虫歯に侵されていて茶色に・・・・!!!! 虫歯が確実に進行していたの…