女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年のまとめ

今年のまとめをする時期になりました。昨年の12月31日に書いたものは・・・・ 1 フィットネス2年目で次第に身体にも結果が出てきた。痩せては無いけど、引き締まった。 2 すごく食べて健康www 3 仕事では次第に重責を担うようになり、この夏は全国…

「○子減るよ?」

久々です。 ちょっと仕事&フィットネスから帰って夜ご飯を食べたらすぐに爆睡という日々でした。 10~11月の異様な超過勤務の疲れが遅れて出てきたようです。腰痛→やたら眠い→吹き出もの→のどの痛み→せきやくしゃみということで免疫力の低下でだるい日々で…

生きてます。

疲れが出て、帰宅後、ずっと寝ています。しばらく更新を停止します。頑張りすぎました(^_^;)ではまた~

忘年会帰り

ただいま忘年会の帰り道です。忘年会の帰りに広島のイルミネーションの通りを歩いてみました。家族連れや恋人同士が写真を取り合っていました。今日はあまり寒くもなくて大変に過ごしやすい冬の日でした。帰ってから明日の仕事の準備です。

真央ちゃん見てた

帰宅してからなんとなくテレビを見てたら、浅田真央が出ていました。なんかグランプリファイナルのショートプログラムらしい。 ロシアの女子選手ばっかり出てて、何か振り付けが同じような感じて飽きが来てた所に、アメリカの選手がストロングな演技。 そし…

なんとなくヘアスタイル変化

実は美容院に4ヶ月以上・・・5ヶ月以上かもしれませんが、行っていません・・・・(汗 そろそろ行かなくては・・・・。 伸ばしていた前髪もすっかり伸びて、今はもうあごぐらいになっています。 なので真ん中で分けていますが・・・ これが意外と小顔効果。良…

これからエアロビクス

これからエアロビクス(≧∇≦)上の画像はウエアの一部。仕事上の成果が出たから、新しい美容液も予約。頑張ってきます~

やっといけたでDDR

やっと行けた。 とりあえず、短時間だけどアミパラでDDR。 相変わらず白筐体は踏み心地が悪く、スコアどころじゃなく、冴えませんでしたが、汗だけは掻きました。 もはや白筐体は私にとっては「冷え防止筐体」になっているように思えます。 これから徐々にま…

タイヤ交換

寒くなってきましたので、冬用タイヤに交換です。 今年は早めにしました。 タイヤ保管サービスなので楽ですよ~~~ すごい楽です!!!! 待ち時間に日本経済新聞とブラックコーヒー。 久々にゆったり過ごせました。