女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンスト速いの

DDRスキルアタックのためにスコア伸ばそうと思っていったけど・・・・思いがけないことにダブルのキャンスト速いのDIFにはまってしまいましたww いい譜面じゃありませんか!! BPM170は私には速くて左右に振られまくりなのですが、フィットネスのお陰で…

DDRX2スキルアタック

待望のスキルアタックが開設されました。私のはこちら。 http://skillattack.com:1998/x/sa3/x2/sa2/?act=scope&name=Vanessa 今のところ、潰したものしか入れてないので、これからロス数を確認してまたちょぼちょぼ上げていこうと思います~ まああまり無…

X3入荷の行方は?

このところ、フィットネスクラブに通う日々が続いております~ DDRの回数はさすがに減りましたが、そのぶん、やや新鮮みを持ってプレーできるのと、フィットネスクラブで作りつつある筋肉を確認する作業が楽しいですね。 さて、この冬、待望のDDRX3…

初ヨガしました。

ちょっと柔軟性のある身体にしたくてフィットネスクラブでヨガのレッスンを受講しました。 気づいたことは・・・・ヨガのマットをそれぞれスタジオ内に置いてレッスン開始を待つのですが、エアロビクスのレッスンの場合は、前から埋まっていくのに対して、ヨ…

新聞を束ねる

フィットネスクラブも週に2,3回いってますけど、仕事で間が空くこともあります。 でも次第にからだが軽くなってきまして、歩くのが軽々です。よほど筋肉がなかったんだなあ~(汗 さて、翌日が資源ゴミの日だったために、新聞を紐で縛っていました。これが…

肩甲骨のきもち

【トリンプ】肩甲骨のきもち 3/4カップブラジャー CD(P5、C70) 【トリンプ】肩甲骨のきもち ...の他のレビューをみる» 評価: ¥ 4,452 女性にとって無くてはならない胸部下着。 別名、ブラジャーともいいますが・・・・。 私も長年付けてきて、もはや無しで…

大人の女のアイシャドウ

コスメを大人買いした話は先日書きましたが、続編です。 アイシャドウって目元を彩るのにはいいですね~ 今までカネボウのルナソルのアイシャドウか、RMKのアイシャドウを愛用していたのです。ラメも入って発色も美しいですしね。 でも次第次第に目にパンチ…

滞空力ってこれのことかw

フィットネスで身体を強化した成果が出たようです(*´∇`*) 久々にDDRしたら、全然違うwww 身体が我慢できるんです。微妙にタイミングを合わせたりとか、身体をひねって遠くに飛んだり・・・・・ 空中にとどまって、上半身の筋肉を使って身体を調整する力…

VAAMとグラムアップグロス

ヴァームウォーター 500ml×24本セット ヴァームウォーター 500ml×2...の他のレビューをみる» 評価: 明治乳業 フィットネスクラブは続いております。筋肉痛もずいぶん緩やかになってきました。 さて、フィットネスクラブにVAAMの自販機がおいてあります。先…

少しずつ余裕が

今の仕事場に移って4ヶ月過ぎました。少しずつ慣れて余裕ができてきました。 前の勤務先がしんどかったので、とても消耗したし、寿命も縮まったけれど、まあスキルは身についたかな。でもって、個人的にも少しずつ時間的余裕ができてきたので、楽しみたいと…

マッスルメモリー

フィットネスクラブ生活続行中です。そして筋肉痛がやばいです。普段使わないところがたくさんあるんだと実感します。足の付け根をのばしたり意識したりするとか・・・・やってないので、そこを動かそうとしたら、腰とかおしりとか腹筋とか使うので、全身を…

あちこち筋肉痛

フィットネスクラブ2日目。一日目はあまり余裕がなかったのでよく見てなかったけど、結構男の人が多いです。若い人もいるし、中年男性、老年男性も。 若い人は、なんかトレーニングにすごく集中しています。 女の人でもランナーみたいに細くて筋肉な人もちら…

フィットネスクラブ

9月よりフィットネスクラブに入会しました。通う時間を何とか作って行こうと思います~ 初日はラテンダンスをやりましたが、全然動けないのにびっくり!www 動けないのであまり汗もかかず・・・・。全体的に筋肉が減ってるので、色々動けなくなってました…