女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

ミラノコレクション2017 フェースアップパウダーを買いました。

f:id:joteinikki:20161204211452p:plain

 

www.kanebo-cosmetics.jp

ついに買いました。カネボウのフェースアップパウダー。

ドラッグストアで9月に予約。12月に店頭受け取りです。

 

ずいぶん前から高評価なのは知っていましたが、私はどっちかっていうとエレガンスのプードルオートニュアンス派だったので・・・。

 

今回ちょうどなくなりそうだったので、良いタイミングで購入しました。

 

使ってみたけど、きめが細かくて良いですね!!!さすがです。

 

その他にも衝動買いで

 f:id:joteinikki:20161204211852j:plain

www.cosme.com

買いましたよん。まあシェーディング用ですけど。

 

そして衝動買いでまたまた

f:id:joteinikki:20161204212205j:plain

 

 

www.maybelline.co.jp

 

買いました!すごい好きな色ばっかりなので!!!これは使えそうです。

張り切って帰宅して使ってみました!

 

今回は特別にちょいだし。

f:id:joteinikki:20161204212643j:plain

美肌加工してますけどねwwww