女帝日記

ワーキングウーマンの日常。コスメ。美容。エアロビクス。筋トレ。体調管理。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また来た悪夢のGW

また来た悪夢のGW。最も行動が制限される悪夢の日々。こんなことをつぶやいたら職場の年下女性も激しく同意。仕事ももちろん入っていますが、やたらと細切れの用事が入って結局どっかに行けそうにありません。一つだけ、映画には行くことになりました(≧∇≦)…

iTunesでColors買った。

ふと思い立って検索したらあったあった。ギタドラのサントラからこれだけDL。最近は便利になったですねー。ついでにTAGの曲とか落としてみた。昔はコナミスタイルでネット予約で買ったりしました。懐かしい日々です。

シングルよりダブル!?

ビバ2でドラマニ新作やりに行きました。が、お兄さんたちが多くて頑張って並んで4クレぐらい。それに並んでたのに飛ばされたwww まあこんな熟女がやるわけないと思ったのも当たり前か~(≧∇≦)そしてDDR。シングルやってDIFで2、3曲PFC出したけど、どうにも…

ケツ上げ

フィットネスクラブの筋トレメニューに、最近「お尻が上がるよー」とインストラクターが一押しするトレーニングが頻繁に入るようになって一ヶ月。若干ケツが上がってきたように思います。ヒップアップとかいうかわいいもんじゃなくて、まさに「ケツ上げ」で…

ラスト締めくくり

新作前夜だから誰もやってなかった。今日から新作になるらしい。もきゅ氏曰く、筐体上部の看板は来てるらしい。昨年末に思い切ってドラマニやり始めたけど、昔やってたから少しはできたわ。この調子でばあさんになっても楽しめそう~(≧∇≦)新作はスキル4000…

ギタドラスキル対象曲記録

もうすぐ新作らしいので記録。iPadで写真撮りまして切り取りました。次回作もちまちま頑張りましょうか。レベル5にもこそっと手が出せるようになったのですが、基礎をじわじわやります。レベル上げると、PERFECT率が低いので、どうしたらいいかが悩みですねー

島ごころ

出張先で買ったお菓子です。サイトはこちら。http://www.patisserie-okumoto.com/docs/cake.htmlなんだかよさそーと思って買いましたら、レモンの風味と味がフレッシュでとても美味しかったです。最近は地産地消でおしゃれなスイーツとか、地方色を売りにし…

ギタドラ新作出るのか

ギタドラ週に1、2回地道にやってるけど、そろそろ新作出るんですか…またやり直しかあ~ε-(´∀`; )今のところレベル3.5をSで埋められるようにじわじわやってます。でももっとパーフェクト取りたいんですが、やっぱり、ピシッと叩かないといけないから、力が…

ブラック女帝

新年度が始まってみなさまどうでしょうか?先日歓送迎会があったのですが、私は直前でキャンセルしました。返金もないので金銭的には損です。なぜキャンセルしたのか、列挙します。・他にも受けるべき人がいるのに◯年連続激務になった。受けるべき人には理由…

iOS8.2アプデ

遅れに遅れましたが、iOS8.2にアプデしました。ヘルスケアっていうアプリに今後注目したいと思いつつもそんなの管理してる暇はないんですが(~_~;)iPadとの連携もスムーズになり、ますますアップル信者になってしまうかも(≧∇≦)Apple Watchが楽しみです。買…

満開の桜

花見をする精神的余裕はありませんが、写真だけは撮りました。綺麗ですね~あとはシバザクラも。ゆっくり桜の名所まで行って眺める事ができない代わりに、ささっとゲーセンですよ!ドラマニやりましたが、倍速を3.5にしたお陰で、4.0から4.5の曲にもトライ出…

ぶっちぎりの始まり

始まりました。新年度。ハードな業務も、続けて3年目になると慣れてきていい感じですわ。やっぱり「慣れ」ですね。ぶっちぎって仕事を片付けまくりました。余裕のある所を見せようと、涼しい顔してすごい量の仕事をやってたつもりですが、隣の人にバレバレで…